目指せ簿記1級!

アラサーの奮闘記。

はふぅ。

2017-06-17 17:42:23 | 日記
私が、合格するのに時間がかかった、簿記三級を皆簡単に取っていく。

ちょっと落ち込む 。私が時間をかけてしまうのは、要領が悪いからかな?

今回の試験やっぱり自信がない。なんとしても合格したいから、勉強頑張るしかないか…。

帰宅したら、勉強頑張る。

帰宅。

簿記2級、合格していると良いなぁ。

自己採点だと、微妙。第3問で、失敗していなければ、ギリギリ合格するレベル。

早く合否が出ると良いのに。ギリギリでも良いから。合格していてほしい。

30分ほど勉強した。明日は、休日なので、もう少し頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分。 | トップ | 雨。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。