RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

九州最終戦

2017-10-10 17:14:59 | フリスビー

今シーズン最後の大会、大牟田大会へ行ってきた。

日が変わった頃に出発


ここまで運転

たっくんと運転交代
寝不足だったので寝る
関門橋を渡ったのが分からない位寝てた

基山でまた運転交代

いつも降りるインターより手前で降りる。
ここからはじめての道
はじめての道は嫌い


大会は。


初日にいいことがあった



小さい凛ちゃんを頂きました。
早速、NOVAと一緒に記念撮影
亡くなってからやっと一緒に並んで写真が撮れた


大会内容は?
瑠っちゃんもMelちゃんも泣かず飛ばずで良いところなし
残念

夜はレモン家と一緒に高専ダゴ

鉄板に具を広げたところ

ひっくり返す

焼き上がりぃ

スペシャルを四人で分けて食べた。お腹一杯
丁度❗

車中泊する駐車場に戻って二次会

月が昇ってきた

寒くなってきたので就寝



二日目



凛ちゃん、見守り隊

ワンラウンドマッチ始まります。




初日も暑かったけれど、さらに暑かった

瑠可は勝ち組に残ったが、Melは負け組

Mel、敗者復活戦にエントリー決定

レディースも鳴かず飛ばずでいいところなし

決勝が始まるころにはテントも撤収した。


帰りに見た夕陽


 


最新の画像もっと見る