RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

JFA筑後大会3日目

2017-05-12 21:07:29 | フリスビー

大会は4日目だけれど我が家は3日目。

今日も見守り隊

エントリーはワンラウンドマッチとレディース
Melちゃんはあわやパーフェクトかと思わせるプレーで初めての勝ち組
瑠可ちゃんはワンラウンド、レディースともタイミングが合わず負け組、撃沈と残念な結果になりました( ̄▽ ̄;)

初めての4日間開催。
観光で休んだけれどやっぱり疲れた( ´△`)
Melちゃんはまだ若いので調子はばっちり👌しかし、瑠可ちゃんは日が経つに連れてやる気が下がる
これをどうやって持たせるか?課題が増えた(´・ω・`)


やっぱり、疲れても大会は楽しいです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳川観光からの | トップ | 久しぶりの姉妹 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む