りんりんのHappy Life

毎日楽しく・おいしく過ごせます様に。

買ったもの

2009-12-22 | 2009年11月ハワイ


あとハワイでかったものっていったら

りんりんのあいしてるラムネでしょ~。

あとカハラでお部屋用のパフューム買いました!

ハワイのお花の香り。皆おそろいで買ったんだよ。

空けるの楽しみだなぁ。

赤ちゃん服

2009-12-22 | 2009年11月ハワイ


りんりん海外でかわいいお洋服かってくるの大好き!

赤ちゃんのね!

いとこと綾に女の子が産まれたから、お祝いにたくさん買ってきたよ!

上のは3マンスの男の子用のずぼん。
 
ラルフなのにsaleで10ドルとかだったから思わず買ってしまった。

あげる人いなのに。

先着順だよ!って私が産めって感じです。ハイ。

mash poteto

2009-12-18 | 2009年11月ハワイ
ちょくちょく買ってきてはコンドミニアムで食べたりしてたんだけども、
りんりんの今回大ラブは
foodlandのスーパーのお惣菜コーナーで売ってるマッシュポテトに
これまたアイシテルチーズのチェダーを山盛りかけてチンして食べるもの。

ここのマッシュ、バター死ぬほどはいってるのかすごい滑らかでふわふわで
濃厚でりんりん好み~~~!

いっくらでも食べれるね!

あまりにラブで最終日である今日、マッシュポテト、大量買いして
トランクにしのばせちゃおう。うひひ

とたくらんでたんだけど、買いにいったらない~~~涙

マッシュポテトー!と売り場の兄ちゃんに聞いたら売り切れ。だって。。

がちょ~ん。(死語)

ということで最後のアイシテルマッシュ&チェダーと
昨日ラリちん親戚宅で残り物をたくさんくれたので
それらで夕食。

この後は領事館の人も集合してのみにいきました!



Black Friday

2009-12-18 | 2009年11月ハワイ


本日は「black friday」と呼ばれる大saleの日。

皆で張り切ってアラモアナへお出かけ。

りんりん今回の旅行ほとんど買い物してなかったで、
楽しみにしてたんだけど、買いたいものは全然セールとは関係なく。

今日待つ意味もなかったな~と思いながらt-shirtとかパジャマとかをたくさん買いました。

パワースポット

2009-12-17 | 2009年11月ハワイ


おすぎちゃん夫婦をランチ会食へ送り
りんりん達が向かったのは
りんりんが今回いきたかったパワーストーンのあるパワースポット。

大体の場所しかわからずたどり着いたら米軍基地。

どうせだから場所きいちゃお~と入り口の軍人さんにきいたら
教えてくれたけども超おおざっぱ!

無事たどりついたけど、観光名所とかじゃないから入り口すごいわかりずらっ!

りんりん、土の色で見つけ出したからね・・笑 

でもそこはとても何かを感じる神聖な場所。

癒される。パワーをもらえる。

見つけられなかったら呼ばれてないんだ。って思おうと思ってたけど
無事この場所にいられるってことは呼んでもらえたってことだよね。

ここに導いてもらえたことに感謝~!



7日 royal kunia

2009-12-16 | 2009年11月ハワイ


7日目はまた洋一くんとゴルフ。

またまたどこにいくか悩むりんりん。

今回は最終日だし、近場でパールハーバーが一望できるとこにしました。

「royal kunia」です!

最終日の時間を有効に使いたいから6:35スタート!

こんな早くハワイでゴルフしたことないわ。

コンドをでるころはまだ真っ暗。

ついてゴルフ始めるころにやっと日があがってきました。

これまたきれ~~~~~~!!!絶景やん!

と景色を楽しむ暇ないのよ!

本日前も後も早めだからりんりん達必至!

でもほんとりんりん2年ぶりのわりに絶好調!!!
で終わったら10時・・。

やった!今日まだまだ時間ある!!!

とこれまたおすぎちゃん夫婦をお昼の会食に送り届けるために
もうダッシュで帰る洋一君とりんりんなのでした~