あしたは?あしたは?あしたは?

家族とのお出かけ、娘の成長記録を中心に日々綴って行きたいな。

東北旅行2017(1)

2017-07-27 | お出かけ
 1日目。とりあえず仙台まで行きます。この日は移動日。できるだけ関東から離れます。もうちょっと頑張れば、岩手か青森まで行けるのですが、息子Sが飽きてしまうだろうと思い、仙台迄の移動にしました。仙台から地下鉄で少し行ったトコにあるビジネスホテルのダブルルームに泊まりました。なんと、朝食付で6500円。2人で、です。安いなー。
 昼に東京を出て、21時頃に仙台着。夕飯は駅弁を買って、車内で平らげます。ボックス席でなくて、対面式の座席だったので、ちょっと食べるのに勇気が要りましたが、息子と2人なので、空いていたこともあり、食べました。初日はちょうど良い移動距離だったと思います。
 ホテルでは部屋の御風呂に入って、早く寝ました。おやすみなさい。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北旅行2017(0) | トップ | 東北旅行2017(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL