あしたは?あしたは?あしたは?

家族とのお出かけ、娘の成長記録を中心に日々綴って行きたいな。

2017スキー(5)

2017-04-25 | お出かけ
5日目。帰京の日です。スキーは無し。朝風呂にゆっくり入り、荷物を纏めます。
昼頃に新千歳空港へ着きました。そこでなんと「後発の飛行機に変更して下さる方には1万円を差し上げます」とのアナウンス!でも席が離れてしまうかもしれないとの事。しかし、間もなく「もう大丈夫です」との事。誰かが申し出たのカナッ?こーゆー事ってあるんだなー。初めて遭遇しました。
 今年も命の洗濯が終わりました。また旅行に行く為にも普段の生活を頑張りましょうっと。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017スキー(4) | トップ | 2017夏の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL