rinrin*house
ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。



150000HITプレゼント企画♪

【rinrin*house】9回目のプレゼント企画「ネックレス・イルカプレゼント♪」を開催致しました

今回も、毎日、ドキドキしていましたが・・・15名の方々に、ご応募頂きました。

ご応募と、一緒に下さるメッセージが、温かくて、嬉しくて、
お友達の声を、ルンルン気分♪で、読ませて頂いていまぁ~す。
いつも、ありがとうございまぁ~す

今回の抽選も、またまた、いつも、私の助け舟になってくれる母に、お願いしちゃいました。
それでは・・・発表致しまぁ~す

・ フローラルレースフレームネックレス      10名のご応募

    びぃちゃん
  
・ イルカのストラップ                 5名のご応募

    aliceさん

    O型の人。さん

当選されたみなさん~おめでとうございまぁ~す

※当選者の方々へは、私の方から、メールを致しますので、 
  ご住所など、お書きの上、返信をお願い致しまぁ~す。。。

 今回、ご応募下さったのに、はずれてしまったみなさん~ごめんなさい

 私が、作ったものを、貰っても良いよ♪って言ってくださる気持ちが、毎回、とっても嬉しいです。

 カウプレ・・・また、企画したいなぁ~♪って、思っていまぁ~す。。。
 ありがとうございました

 改めて、【rinrin*house】へ、ご訪問下さっている皆様・・・ありがとうございまぁ~す。

 今後も、楽しく、続けて行きたいなぁ♪って思っています。。。
 これからも、末永く・・・私、ぽっぽを、よろしくお願い致します

コメント ( 14 ) | Trackback ( 3 )



« 150000HITプレ... アイスボック... »
 
コメント
 
 
 
残念~ (優羽)
2006-05-14 20:51:16
わーっ、残念。

でも私は前回いただいてるので我慢しまーす。

当選された方、おめでとうございます。



無理せず、楽しく、これからも続けてくださいね。

いつもぽっぽさんのブログにお邪魔するのが

楽しみです♪



あ、勝手に「連想バトン」なるものを

回させてもらいました~。

でも忙しかったりしたら遠慮なくパスしてくださいねー。
 
 
 
発表! (ゆみっぺ)
2006-05-14 22:31:14
おぉぉ~!!

びぃちゃん!高倍率で当たってるね~♪

強運な感じだね

aliceちゃんも~みなさん!おめでとぉ~



それにしても9回目のプレゼント企画!!

ぽっぽちゃんお疲れ様~スゴイよ!!

これからも~頑張り過ぎず~のんびりとd(=^‥^=)b ネ!
 
 
 
ありがとうございます! (O型の人。)
2006-05-15 08:39:47
当選をさせていただきました、大変ありがとうございます!昨晩トラックバックをさせてもらったのですが、間違えて「150000HITプレゼント♪」エントリーにやってしまいました…。

いずれにしましても、初応募で初当選となって、ちょっと怖いくらいです。今持っている携帯は確か「マリンブルー」っていう色なのでイルカストラップはばっちり合いますよ。とっても楽しみです!
 
 
 
きゃ~♪ (alice)
2006-05-15 11:16:28
えっ!?

もしかして私の名前!?

きゃ~きゃ~きゃ~

すっごい競争率だったのに~

すっごく嬉しいです

ぽっぽさんありがとう

はずれちゃった方ごめんなさい。

皆さんの分まで大切にしますね。



ぽっぽさんこれからも素敵なブログを無理せず頑張って下さいね。

 
 
 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (びぃちゃん)
2006-05-15 13:49:36
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ぽっぽさん、お母様!ありがとう~



一目ぼれしたネックレス!!

やっぱすごい倍率だったんだね~

そんな中選んでいただいて…すっごく嬉しい~(((≧∀≦)))

応募されてた皆さん、ゴメンなさい…

大事にしますから…許して~(汗)



も~も~とっても楽しみ~♪♪♪

これは、自然と仕事にもハリがでるぅ~(笑)

楽しみに到着待ってます~
 
 
 
こんにちはぁo(〃^▽^〃)o (珊瑚)
2006-05-15 17:42:32
コメントありがとうございました。



私は外れてしまったけど、当たるまでが、なんだかわくわくしてとっても楽しかったです。

当たったら、あの服に合わせようとか、今度、お友達と映画を見に行く時につけて行こうとか・・・・

(⌒m⌒)ふふっ



似合いもせんに・・・く~っ 夢ばかり見て



私もビーズアクセサリー作りにチャレンジしたくなりました。



本当に可愛いですものねえ。



また遊びに来てもいいですか?
 
 
 
15万ヒットおめでとう(^^ゞ (beru)
2006-05-15 18:46:30
そして当選された方もおめでとうございます♪

ぽっぽちゃんの手作りberuもいただいたけど

丁寧にきちんと作っていて感心してる(^^ゞ



これからもいろんなものにチャレンジしてね~~

今日はカメラのメンテで博多まで行ったので会社サボリで余裕の夕方(爆)
 
 
 
おめでとうで~す♪ (PU)
2006-05-15 20:47:12
残念~はずれちゃったけど、、、

ドキドキ待っている間楽しかったよ~、

当選された方おめでとうございま~す。

よかったですね~♪

今度は、、当選できるように頑張るぞお~、、



 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-05-15 23:54:59
 優羽さん



優羽さん~ごめんなさいm(__)m

とっても楽しみにしてくれていたのに・・・。



あぁ!先日・・・優羽さんカフェエプロン♪で、クッキーを焼きました♪

キッチンに立つことが、めちゃめちゃ楽しかったでぇ~す。。。ありがとう♪



連想バトン♪受け取りました。近々、記事にしまぁ~す♪しばらく待っていてねん♪



また・・・次回、プレゼント企画開催したいなぁ♪って思っています♪ありがとう♪



 ゆみっぺちゃん



プレゼント企画~ぽっぽ自身が、楽しんでいまぁ~す(^O^)/

私の手作りなので・・・届いて、あれれ???って思っちゃう部分も多いと思うけど、

心を込めて作りました(笑)

少しでも、喜んでもらえると嬉しいなぁ♪



あぁ~!今、発送の準備をしたけど、やっぱり、ラッピング可愛く出来なかった(T-T*)ウウッ

ラッピング・・・今後の課題だなぁ(笑)



ゆみっぺちゃん~ありがとう(^^♪
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-05-16 00:00:31
 O型の人。さん



O型の人。さん~メール、到着していまぁ~す(^O^)/あっ!TBもありがとうございまぁ~す♪

喜んで頂けて、とっても、嬉しいでぇ~す。



気に入ってもらえると良いなぁ♪今から、ドキドキ!!!(笑)



明日には、発送出来ると思います。しばらく、お待ち下さいねん♪ありがとう♪



 aliceさん



aliceさん~メール、到着していまぁ~す(^O^)/

喜んで頂けて、とっても、嬉しいでぇ~す。



気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪ドキドキ!!!(笑)



明日には、発送出来ると思います。しばらく、お待ち下さいねん♪ありがとう♪
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-05-16 00:05:21
 びぃちゃん



びぃちゃん~メール、到着していまぁ~す(^O^)/喜んで頂けて、とっても、嬉しいでぇ~す。



でも、ビーズの達人のびぃちゃんに、ぽっぽネックレス(笑)

気に入ってもらえると良いなぁ♪今から、ドキドキ!!!(笑)



明日には、発送出来ると思います。しばらく、お待ち下さいねん♪ありがとう♪



 珊瑚さん



珊瑚さん~ごめんなさいm(__)m

とっても楽しみにしてくれていたのに・・・。



わぁ~♪ビーズ作り、とっても楽しいでぇ~す♪

珊瑚さんも、機会があれば、チャレンジしてみてくださぁ~い。。。



ぜひぜひ、遊びに来て下さいm(__)m私も、遊びに行きます。

また・・・次回、プレゼント企画開催したいなぁ♪って思っています♪ありがとう♪
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-05-16 00:10:29
 beruさん



beruさん~ボチボチだけど、ブログを続ける事が出来て、とっても楽しいでぇ~す(^O^)/



うふふっ♪第1回目のプレゼント企画のQooちゃん元気ですかぁ?!(笑)

beruさんのお写真・・・ぽっぽの宝物でぇ~す(^^♪

これからも、よろしくお願いしまぁ~す♪



わぁ~い♪博多行きたいなぁε=ε=(o゜ー゜)o



 PUさん



PUさん~ごめんなさいm(__)m

とっても楽しみにしてくれていたのに・・・。



誰が当たるかなかなぁ?!ってぽっぽも、ドキドキしながら、

母の抽選の様子を見ていまぁ~す。



また・・・次回、プレゼント企画開催したいなぁ♪って思っています♪ありがとう♪
 
 
 
残念。。 (yokko)
2006-05-16 12:53:44
今回は残念ー。。

でも当選された方おめでとうございますーー



みんな楽しみにしてたみたいで競争率もはげしいんだもんねー

これからも楽しませてねー♪
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-05-16 23:12:10
 yokkoさん



yokkoさん~ごめんなさいm(__)m

とっても楽しみにしてくれていたのに・・・。



自分の作ったものを、貰っても良いよん。。。って言ってもらえるって、とっても嬉しい♪



また・・・次回、プレゼント企画開催したいなぁ♪って思っています♪ありがとう♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
イルカ到着! (しょせんO型なので。)
ぽっぽさんのブログ「rinrin*house」のプレゼント企画で当選して、戴くこ
 
 
 
ぽっぽさんから*^^* (ビーズと雑談♪)
この間、ぽっぽさんのブログ                                                                                                           「r ...
 
 
 
イルカちゃん (のほほーん日和)
ぽっぽさんのブログ「rinrin*house」で 150000HITプレゼント企画があり、 競争率が激しいと思いつつ応募してみました。 そしたら何と当選!{/face_sup/} きゃ~{/heartss_pink/}嬉しい{/heartss_pink/} 最近ちょっぴり体調が・・・だったので嬉しさひとしお。 そ ...