rinrin*house
ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。



素敵な贈りもの~♪

 「今日の一枚♪」ブログのberuさんより

わぁ~い♪beruさんから、大きな封筒が届きました
お誕生日のお祝いのメッセージは、頂いていたのに・・・お誕生日おめでとう♪って

何だろう?!嬉しいなぁ♪って、包みを開けると、うふふっ♪ぽっぽが欲しがっていたもの

 beruさんお写真&フォトスタンド



どの写真も、とっても素敵で、綺麗

日替わりでも、飾れちゃうし、どんな風に、ぽっぽの部屋に飾ろうかなぁ♪って、
考える時間も、楽しいなぁルンルン

ぽっぽは、beruさんの大ファン
昨年も、個展をされたけど、今年の秋にも、個展を開く予定のberuさん。。。
いつか、ぽっぽも、beruさんにお写真を写して欲しいって、夢もありまぁ~す

あっ!beruさんのお写真を、ぽっぽが写したので、きちんと見えないかなぁ
beruさんのブログの方で、実物を見てみて下さい。→ こちら

beruさんの個展・・・いつか行ってみたいなぁ

大切に、大切にしまぁ~す。。。beruさん~ありがとう

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« ふたば HAPPYSET春便♪ »
 
コメント
 
 
 
うわぁ~☆ (ゆみっぺ)
2006-06-21 06:41:57
ぽっぽちゃん!よかったね~♪

beruさんの写真って、ホント!素敵な写真だよね~

私なんて、お友達が来る度に自慢してるよ~

フォトスタンドも、ぽっぽちゃんにピッタリ!な感じで

beruさん、今年も個展開くんだぁ~!!

凄いね~私もいつか行ってみたいよ~
 
 
 
Unknown (O型の人。)
2006-06-21 08:23:28
ぽっぽさん、おはようございます。

いや~きれいな写真ですね~。特に個人的に

は、人物の写真が撮れるってとてもすごいなあ

と思います。個展ってやっぱり福岡ですかね~。
 
 
 
写真 (優羽)
2006-06-21 10:54:05
写真って興味があるけど、自分では撮れないので

感動~~~。

お花がキレイに撮れてる・・・個展をされる方なのね。納得。。

フォトフレームもお手製なのかしら。

やっぱりセンスがいいねー。

良かったね~~ぽっぽさん!

是非ぽっぽさんを写してもらってここにアップしてね~~~(*^^*)
 
 
 
素敵な写真ね♪ (はな)
2006-06-21 11:06:31
ぽっぽちゃん良かったね~。

とっても素敵な写真とフレーム。

見てるだけで幸せになるね~。

個展があったら是非行きたいberuさんの

写真も愛情がいっぱいだね~♪

おめでと~。
 
 
 
ありがとう(^^ゞ (beru)
2006-06-21 15:50:47
喜んでもらえてうれしいにゃ~~

7枚送ったと思ってたのに6枚だったのね(笑)

あまりネイチャー撮らないのでどれにしようか迷ったけど

日曜日はツーショットの写真でも飾って~(爆)

ぽっぽちゃんの晴れの日が訪れたら

鹿児島まで車ぶっ飛ばしてはせ参じるからね(笑)



個展は11月に北九州市で開催します

お近くの方は是非観に来てくださいね(^^ゞ
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-06-21 18:55:45
 ゆみっぺちゃん



beruさんのお写真~すごいよねぇ(^O^)/

Qooちゃん、ワンちゃんに引き続き、お花のお写真でぇ~す♪

お友達に、自慢して見せたくなっちゃう!!!(笑)



うんうん!個展に、行ってみたいよねぇ♪

いつか、ゆみっぺちゃん~一緒に行きたいねぇ(笑)
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-06-21 18:59:31
 O型の人。さん



素敵なお写真だよねん(^O^)/beruさんの作品・・・幾つか今までにも、頂いていまぁ~す♪



実物を見て欲しいでぇ~す。。。

ビーズのQooちゃんの可愛い絵本みたいなアルバムも、すごいです!!!

いつか、beruさんに、写真を写してもらいたい(笑)



個展は、北九州で、11月の予定でぇ~す(^^♪行ってみたいなぁ♪
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-06-21 19:02:10
 優羽さん



昨年も、個展をされたberuさんでぇ~す(^O^)/

近かったら、個展とか、見に行ってみたいです。。。



ほとんど毎日、ブログの方で、お写真を載せているので、

お写真&お言葉に、感動したり、笑ったり、楽しませて頂いていまぁ~す。



きゃはっ♪1度後姿だけ、ブログに登場したけど、めちゃ恥ずかしかったです(笑)
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-06-21 19:04:54
 はなちゃん



うんうん!とっても嬉しいでぇ~す(^O^)/

今までにも、色々なお写真を頂いていまぁ~す。



ぽっぽも、アクセサリーの写し方とか、アドバイスをもらったり、

勉強も、させてもらってまぁ~す♪



beruさんに、いつかお写真写してもらいたいなぁ♪って、夢叶うと良いなぁ(^^♪
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-06-21 19:07:21
 beruさん



beruさん~たぁ~くさんありがとう(^O^)/

・・・お写真、うんうん!6枚でした(笑)



あともう一枚、どんなお写真だったんだろう???(笑)気になるぽっぽでぇ~す。。。



ぽっぽの晴れの日・・・首を長くして、長くして、待っていてねん。

あっ!待ちくたびれちゃうかも(笑)



beruさんの個展、行ってみたいなぁ(^^♪



beruさん~いつも、ありがとう☆☆☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。