rinrin*house
ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。



先週、見つけた可愛いもの・・・2つ♪

 こいのぼり



ランチのお店を見つけながら、歩いていると・・・幼稚園の所に、
可愛いこいのぼりを、見つけました。。。

カメラを持って、段々と、近づいていくと♪うふふっ!









見えるかなぁ?!

子供達の可愛い手形が、たぁ~くさん


とっても、ほのぼのしながら・・・眺めちゃいました。。。


あっ!みんなランチなどを、食べる時に、ここ!!!って、決めているお店がない時は、
どうやって、お店を、選んでるのかなぁ?!

私達は、車を、駐車場に停めて・・・行ったことのない場所の辺りを、
お散歩しながら、歩き回って、「ここに入ってみる?!」とか、言いながら、
お店を決めることも、多いでぇ~す。。。

きゃはっ!ここ良いねっ♪っていう所などを、見つけられて、
新たな発見ぽくって、楽しいの

この時も、初めてのお店に入って・・・大成功おいしい思いをしちゃったぁ

そうそう!こいのぼりって、その場所場所によって、飾っている期間が違うって事を、
この頃、初めて、知りました。。。みんなの所では、どうかなぁ?!

 ドラえもんのスタンプ



お友達の千草さんが、紹介していたマクドナルド
【ハッピーセット】に、付いてきたドラえもんのスタンプ

ドラえもんの足元のドラ焼きを、真ん中で、割ると、メモ帳が、入っているよん♪



スタンプは・・・どこかなぁ?!

クリックしてねっ♪






 写真をクリックしてみてねっ♪

どんなスタンプか見られるよん。。。
ちょっと小さいから、見にくいかなぁ?!

どんなものでも、可愛いものって、好き

また・・・次は、どんなものと、出会えるかなぁ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 10000HITプレ... フリーマーケット »
 
コメント
 
 
 
不思議なポッケでなく・・・ ()
2005-05-16 07:11:49
あんなこっといいな、出っ来たらいいな♪

不思議なぽkk・・・あれ?足元から?

ちょっと不思議なところからですが、メモ帳にスタンプ♪

可愛くって嬉しくなりますね(*^^*)



こいのぼりも、ほのぼのと良い感じ♪

僕のお手製4匹もまだ元気に泳いでます・・・

まだ出してる僕、間違いなく出遅れますね(爆)



目的のないランチとかディナーはクーポン雑誌を手に、入ったことのないお店をさがします。

今週末のお店も一つ見つけたよp(^0^)q

入ったことのないお店ってワクワク。ドキドキ♪
 
 
 
マック。。。 (yu-)
2005-05-16 07:49:59
おはよ~♪



どらえもんスタンプ、知らなかった。。。

これでも一応はマック出身者!笑

接客係り(スターって言うのよ♪)だったので、おもちゃに携わる事が多かったのに。。。ショック!さすがに辞めて1年たつと駄目だね。。。爆→4年間お世話になったのよ~♪



こいのぼり、かわいいね♪

うちも子供達が小さいときは毎年持って帰ってきてたの。保育園へ行ってたから、かなり長い期間。でもでも。。。小学生はさすがにこいのぼりなんて作らないのね。。。毎年の楽しみが減ったわ(笑)



ランチ、いつもどこへ行くか決まらないよ~。我が家の駐車場でかなり悩んで(私は車係り)行くの。で、PTAの役員会で集まった時とかに色んなお母様方からの情報を集めて次にどこ行くか話したりするよ♪

でもぽっぽちゃんのアイデア?、いいね♪楽しそう♪

私もいつかぽっぽちゃんとランチをする日が来るかしら~♪
 
 
 
かわいいね♪ (kao)
2005-05-16 10:17:44
こいのぼり、カラフルでかわいいね~♪

この前、幼稚園の参観日で、作ってきたよ!

紙皿を半分にして合わせ、こいのぼりの目とうろこを折り紙でつけて。。。

紐を付けたら、こいのぼりバッグ(笑)

うちのチビラーも大喜びで作ってました



ハッピーセットはドラえもんなのね♪

いつも色々あるから早く行かないとなくなっちゃうんだよね~

コレ見たら、ほしい!って騒ぐだろうな~(笑)



最近はママ友達と、バイキングのランチに出かけてます。

いろ~んなお店、発掘してみたいよね
 
 
 
おひさです (そちこち)
2005-05-16 12:02:35
ぽっぽさんこんにちは。

ウチの子供たちもねらってて。

先日『ドラにしようかな~♪』って言いながらマックいったらハム太郎になってた・・・



ビーズって時間かかります?

幼稚園PTAの手芸部で、今年の計画を立てるんだけどね。

やりたいもの探してくださいね~って言われてるの。

1回2時間だから、その中で仕上がると都合がいいみたいでね。

初めての人でも2時間で仕上がるものとかありますか?



ぽっぽさんの見てたらビーズっていうのもやってみたくなっちゃって☆
 
 
 
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2005-05-16 15:01:49
 游さん



わぁ~♪今週末は、お食事会なんだねん(^O^)/

・・・ランチかなぁ?!ディナーかなぁ?!(笑)



あっ!ドラえもんかわいいよねん♪

昔っから・・・どこでもドアが、欲しかったなぁ♪



游さん作こいのぼり~かわいい(^O^)/

鹿児島も、まだ、こいのぼり出しているんだよん♪



きゃはっ♪游さん家の所を、通った方も、游さんこいのぼりを、激写!!!しているかも(笑)



 yu-ちゃん



きゃはっ♪yu-ちゃんスター(^O^)/・・・かっこいい☆☆☆

yu-ちゃん、今頃、ランチの後のしゃべりタイムかなぁ♪

いつか・・・いつか・・・一緒に、ランチタイム♪(笑)



Kuruちゃんのエプロンセット~かわいい♪

はぁ~い♪私も、お料理頑張るから!!!yu-ちゃんママさん♪・・・お願い(^O^)/

なんちゃって!!!こんな大きな子供は・・・いらないねん(笑)ははっ!



あっ!あっ!ドラえもんの前のドラミちゃんのスタンプも、かわいかったみたい。。。

知らなくって・・・GET出来ず(ノ_・。)



欲しがり虫発生中!!!(笑)



 kaoさん



あっ!お子ちゃまが、欲しがったら・・・どうしようε=ε=(o゜ー゜)o

ドラえもんのおまけは、もう、終わっちゃったの。。。

kaoさん家のお子ちゃまが、大騒ぎになったら・・・どうしよう(笑)



こいのぼりバッグかぁ~♪・・・かわいいだろうなぁ(^O^)/

菜の花畑のお子ちゃま達の後姿、またまた、可愛い♪



あやさんのはんこになっちゃうかもなぁ~♪なんて、想像しながら・・・見ちゃってました(^O^)/



こっちは、もう真夏日!!!暑い!!!(笑)



私も、バイキング~好き♪



 そちこちさん



あっ!ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさいm(__)m



うんうん!ドラえもん~終わっちゃったねん。。。

私、ドラえもんの前のドラミちゃんのスタンプの事、全然、知らなかったんだけど、

欲しかったなぁ~♪って、今でも、欲しい♪(笑)



あっ!ビーズ・・・私が、教室に通っているのも、基本的には、2時間でぇ~す(^O^)/



今の教室に、通い始める前に、単発の講習会を、何度か、受けた事があるけど、

それも、2時間で、設定されていたので、十分♪

ストラップや、リングや、簡単なネックレスなども・・・出来ちゃうよん♪



ぜひぜひ・・・ビーズの提案してみてくださぁ~い♪

楽しいよん☆☆☆

 
 
 
かわい~い♪ (ゆみっぺ)
2005-05-17 08:11:38
昨夜は、興奮しててこちらのコメント忘れてた(^^;)ゞ

ホントにありがとぉ~(^0^)ノ

全身写真って・・・せっかくの指輪が見えないじゃ~ないか~(笑)



こいのぼり発見手形のウロコ~ほのぼの~

色も淡い色合いで、素敵だね



ドラえもんは、よく出来てるね!!

うちの子、あんまりハンバーガー食べないので(ポテトばかり^^;)

ハッピーセットのおまけって、集まらないのよねぇ~

コレは、欲しかったなぁ~
 
 
 
こんにちわ♪ (ふぶき)
2005-05-17 13:36:14
可愛いこいのぼりですね

一つ一つ手形が付いてるなんて、スゴイ

皆で力を合わせて作ったこいのぼりなんですね♪



実はふぶきも、このドラえもんのスタンプが欲しくて、

マックで買おう!買わなきゃ!!って思ってたら、終わってしまいましたシクシク

また、キャンペーンでやる事を願います

メモ帳も付いてたんですね!可愛いです~~
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-05-17 18:21:12
 ゆみっぺちゃん



ゆみっぺちゃん~熱もあって、きつかったねん(ノ_・。)

でも・・・少しでも、良くなって、良かった♪

あっ!でも、くれぐれも、無理しないでねん(^O^)/



うふふっ!みんなのご希望!!!・・・全身写真(^O^)/



うんうん!私も、あんまり、ハッピーセットのおまけとか、知らなくて、

本当、おまけ狙いで、行っちゃったε=ε=(o゜ー゜)o



そういえば・・・新しいドラえもんの声、聞いてないなぁ。。。



 ふぶきさん



ふぶきさん~お帰りなさぁ~い(^O^)/

旅行の疲れは、残っていないかなぁ?!



また・・・お土産話を聞きに行くねん♪うふっ!



このこいのぼり~かわいいでしょう♪

すぐ、カメラ出しちゃった(笑)



あっ!私も、ドラえもんスタンプ・・・ギリギリでしたε=ε=(o゜ー゜)o

ドラミちゃんも、欲しかった(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。