rinrin*house
ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。



お友達へのプレゼントでぇ~す♪

先月、お誕生日のお友達のma*cha ちゃんへのプレゼント

ローズクオーツ(天然石)ハートやパール、チェコなどを使っていまぁ~す。
今回も、Tピンを使って、チェーンに繋げていくネックレス

お友達へのって思うと、やっぱり、ドキドキ

ビーズに触れるのも久しぶりだし、いつものように、
【ゆっくり・・・ゆっくり・・・綺麗に曲がりますように!!!】って、指先に気持ちを集中して



ma*cha ちゃんの好きな色で、今からの季節に良いかなぁ~って思って、作りました
ハートのローズクオーツが、ぽっぽ自身も好き

お誕生日の日から、1ヶ月以上も経っちゃったけど、ma*cha ちゃんに到着
ma*cha ちゃん~遅くなっちゃって、ごめんなさいです

・・・改めて、お誕生日おめでとうございまぁ~す
ma*cha ちゃんにとって、素敵な1年でありますように

コメント ( 6 ) | Trackback ( 1 )



« ポテトコロッケ クリスマスパ... »
 
コメント
 
 
 
久しぶりね~^^ (ゆみっぺ)
2006-11-18 07:51:42
美味しそう~!ゞ( ̄▽ ̄;)オイオイ!
いやいや・・素敵なネックレスだね~
ローズクオーツって、淡いピンクで可愛いね
ma*chaさんも喜んでくれたでしょ~
マメで優しいぽっぽちゃん 
 
 
 
Unknown (ma*cha)
2006-11-18 10:47:10
ぽっぽちゃん、本当にどうもありがとうね!
私も記事にしたのでTBしました~。
ネックレスとっても可愛いです!
色もデザインも私好みで、ぽっぽちゃんすごいな~と思ったよ
ホントにありがとう!大切にします!
 
 
 
Unknown (kazura)
2006-11-20 17:08:27
お上手ですね♪
一度ビーズにはチャレンジしたものの、どうもうまくいかなくて、断念したまままだ復活していません...汗
オリジナルを作れるほど才能はないのですが、いろいろと作ってみたいものです。
 
 
 
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚)
2006-11-25 20:05:50
素敵なネックレスですね。
自分でなにかを作るって素敵だね。
私、この間ひさしぶりに編み物の本を買って来ました。
おうちのどこかにどっさりあることはあるんだけど、帽子の編み方の本がなかったから買って来ました。
今年の冬は久しぶりに編み物しょうかなって・・・。
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-12-03 00:17:32
 ゆみっぺちゃん

うんうん!ビーズ~久々でした(^O^)/
今年の始めに届いたビーズの福袋のものも、ほとんど使ってないの(笑)
・・・またまた、福袋の時期がやってくるぅ~。

とっても遅れちゃったけど、喜んでもらえて、ほっとしていまぁ~す(^^♪

 ma*chaちゃん

ma*chaちゃん~とっても遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)m
喜んでもらえて、嬉しい♪ma*chaちゃんをイメージしながら。。。

事故・・・怪我がなくって、良かった。
たぁ~くさんの布での作品、また、楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-12-03 00:26:15
 kazuraさん

ビーズアクセサリー作りなどが好きで、時々、作っているんだけど、
この頃、全然、触れられずに、久々に、お友達にプレゼント作りました(^O^)/

kazuraさんの本~少しずつ読んでいます。ありがとうございます。大切にしまぁ~す♪

kazuraさんも、ビーズ作られたら、見せて下さいねん(^^♪

 珊瑚さん

12月に入って、ボチボチ大掃除の準備もしなきゃって思いながら、
忙しさに、パタパタしちゃっています。。。

編み編みも、全然やっていないなぁ(T-T*)ウウッ
何か編み編み始めたのかなぁ?!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ありがとう♪ (Colorful*Palette)
先日、ぽっぽちゃんから素敵な贈り物が届きました。 先月の私の誕生日にもグリーティングカードが届いて、それだけでも嬉しかったのにプレゼントまで! とても可愛いネックレス。ぽっぽちゃんの手作りです。 色味もデ