rinrin*house
ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。



可愛い~アドベントバスカレンダー10Days ♪

昨年、お友達のいよりさんのブログで、初めて・・・アドベントカレンダーの事を知りました。

クリスマスまでの1日1日が、とっても、楽しそうなカレンダー
きゃはっ♪こういうカレンダーがあるんだぁ♪良いなぁ良いなぁって思っていたの。

そしたら、何と!何と!!!Francfrancのクリスマスグッズコーナーに
・・・アドベントカレンダーを見つけちゃった
一瞬で、目は釘付け。。。お友達へのクリスマスプレゼントに決定

あっ!この商品と共に、サンプルで、カレンダーの扉を開けてあるものがあったので、
ぽっぽは、少しだけ中身を見ちゃってまぁ~す

12月16日~25日の10日間、暖かい気持ちで、過ごしてもらえると、嬉しいなぁ

コメント ( 10 ) | Trackback ( 3 )



« ネックレス 図書カード »
 
コメント
 
 
 
アドベントバスカレンダー ()
2005-12-07 07:09:04
ふふっ(*^^*)

楽しそうなカレンダーを発見したんだね♪

えっ?もう、ちょっと見ちゃったの?

ホントにちょっと?(笑)



お友達へのプレゼントなんだ〃^∇^)o_彡☆

クリスマスまで楽しい毎日のスタートだね♪
 
 
 
かわいいね~ (snow)
2005-12-07 11:57:58
見たくなる気持ちわかるなぁ~♪

すっごいあったかい色のカレンダーだね!



snowも欲しい!!!!探してみよっと。

ぽっぽちゃん教えてくれてありがとんっ
 
 
 
お友達って~(*^~^*)ゞ (ゆみっぺ)
2005-12-07 16:35:38
ぽっぽちゃ~ん\(*⌒ ▽ ⌒*)/ありがとぉ~

届いたよ~ん!!我が家へ~

もう、開けたくって開けたくって~

早く16日にならないかなぁ~(^m^)

可愛いクマちゃんがたまらないよ~

はぁ~い!クリスマスまで~

ポカポカ気分で~カウントダウン

やっほ~ぃ♪(←数で喜びを表してみたよ^m^)



たくさんありがとぉ~!!!q(*^)3(^*)pちゅっ♪
 
 
 
Unknown (トモトモ)
2005-12-07 20:40:15
知ってます知ってます!

そのカレンダー

でも、名前も意味も全然知らなかった。

フムフム、勉強になったわ。



でも、1日一つづつ。

お菓子やプレゼント、かわいいイラストがあったら、毎日が楽しくなるよね。

私も欲しくなっちゃった



ぽっぽさんのブログ、私のお気に入りに入れさせてもらいまーす
 
 
 
アドベントカレンダー (優羽)
2005-12-07 21:01:44
こんばんは。



今年になって、こういうカレンダーの存在を

知った私です。

しかもお友達のブログで。。。

クリスマスまで毎日楽しみだね!



最初に全部あけたくなっちゃう♪

 
 
 
追加! (優羽)
2005-12-07 21:02:56
途中で送信しちゃった。。。



あのね、この間紹介してくれた

ビーズの福袋、ついついポチっとしちゃった・・

オマケに紅茶の福袋も・・・



届くのが楽しみです♪
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-12-07 21:50:02
 游ちゃん



とっても、楽しそうなカレンダーでしょう(^O^)/

初めて・・・昨年、知ったの♪やっぱり、欲しがりんぼ虫が。。。(笑)



ちょこっと・・・ちょこっと・・・だけだよん(笑)・・・たくさんかなぁ?!

游ちゃん、どこかで、見ちゃってたかなぁ?!



お友達のお家に届いて、喜んでもらっちゃった♪嬉しいなぁ(^^♪



 snowさん



一目見て・・・これだぁ♪って、気に入っちゃった(^O^)/

こういうカレンダーがあるって、全然、昨年まで、知らなかったから、

やっぱり、良いなぁ♪良いなぁ♪光線で見ちゃった(笑)



あっ!1名様だけだけど、プレゼント企画を始めました。。。

良ければ、ご応募お待ちしていまぁ~すm(__)m
 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-12-07 22:03:50
 ゆみっぺちゃん



無事に届いて・・・良かった(^O^)/でも、ちょっぴり早かったなぁ(笑)



くまちゃん繋がりでぇ~す♪そうそう!ゆみっぺちゃんに、最初にお手紙っていうか、

お便りしたのが、クリスマスだったよねん♪



南にいるぽっぽも、すごく寒い日々でぇ~す。ぽっかぽかに、ゆみっぺちゃんご家族が、

暖かく過ごせると、良いなぁ(^^♪



ゆみっぺちゃんの喜びで・・・ぽっぽも、嬉しい♪



 トモトモさん



昨年まで、全然、このカレンダーがあることも、言葉も、知らなくって、

知ったときには、欲しい♪欲しい♪って思っちゃいました(^O^)/



だから・・・ショップで見かけたときには、目が釘付け♪

クリスマスのプレゼントにしちゃいました♪



お菓子の入っているのも、来年は、欲しいなぁ♪



あっ!1名様だけだけど、プレゼント企画を始めました。。。

宜しければ、ご応募お待ちしていまぁ~すm(__)m



お気に入りの件も、ありがとうございまぁ~す♪とっても、嬉しいでぇ~す♪

私も、入れさせて下さい♪よろしくお願いしまぁ~す♪



 優羽さん



私も、昨年、知りました♪こういう楽しいカレンダーがあるんだぁ♪って、

感激しちゃった(^O^)/



・・・欲しい♪欲しい♪って気持ちでいたら、ショップで、見つけて、目が釘付け♪



うんうん!開けるの待ちきれない気持ちになっちゃうよねん(笑)きゃはっ♪



ビーズの福袋・・・ポチッとしちゃいました(笑)

あのショップでは、初めてのお買い物なので、めちゃ楽しみでぇ~す♪

他のショップのも、買ってみたいなぁ♪って気持ちは、福袋♪



あっ!紅茶のショップは、福袋も、とっても、良かったでぇ~す♪

また、福袋の発売が始まったら、お知らせしちゃいまぁ~す(^^♪
 
 
 
ありがとう~ (PU)
2005-12-09 12:20:02
ぽっぽさん~、プレゼントありがとう~♪

うふふ~、PUのところにも届いたよ~、

箱から良い香りが~~、ああ、早く16日に

ならないかなあ~、楽しみ~、

ゆみっぺさんと、一緒なんだね~♪

うふふ~、同じお風呂だあ~~、

心も体もポッカポッカになるぞお~☆

 
 
 
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-12-11 22:34:50
 PUさん



素敵にご紹介、ありがとうございまぁ~す(^O^)/



いっつも、頂きっぱなしで、こちらこそ、嬉しい思いで、心ポッカポッカでぇ~す♪



うふふっ♪16日が、待ち遠しい♪うふふっ♪

でも、あっという間の年末だなぁ。。。



お風呂で、暖まって、体調を崩さないようにして下さいねん♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ありがとぉ~!! (ゆみっぺのつぶやき)
昨日午後、ブルル~ン!郵便屋さんのバイクの音が~なんか郵便が届いたよ~ ポストを開けると~ぽっぽちゃんから~大きな封筒が~((((≧▽≦)))) なんで?なんで~?!そうそう、忘れたかった誕生日(9日^^;)ゞ 大雪(あんまり降らないけどね^^)を心配して、早目に送ってくれた優
 
 
 
全開 (テヅクリスキィ)
クリスマス。。終わっちゃいましたねぇ。 今年は悪天候のせいで、買い物にも行けず、(ケーキも作れず、涙) 今ひとつ盛り上がりに欠けたクリスマスになってしまいました( ;Д;)
 
 
 
新年 (ぼぉ*のくらし)
明けましておめでとうございます。 皆さんはどんなお正月を迎えられたのでしょう。。 新たな1年 今年もまたお付き合い頂けますよう よろしくお願いいたします。    +   +   +   +   + 今日は年内にお話したかったことを まとめて更新させてい