*My family's diary*

我が家の日記です。。

☆親子遠足☆

2010年05月10日 17時49分32秒 | Weblog
先週はの為延期になり、
今日親子遠足で『有馬富士公園』に行きました

予報は
ところがを出た時点で、パラパラ・・
というか結構な雨が降ってきました

とりあえずバスに乗り込み、出発っ
着いても雨は止まず、室内でのリクリエーション&お弁当

せっかくなのでと、少しだけみんなカッパを着て
外で遊びました
Laiはペアのお友達と走り回っていました
遊べたのは少しだけど、楽しかったようです

ママたちからすると・・
移動時間が長くて、雨やし疲れた

ばぁばとお留守番のRiaは、ミルクも飲まず寝ていました
ってか、ミルクを受け付けなくなった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿