今年は充実に   (元ダイエットの先生が語る) 耳ツボとは?

気に入った本などの記事や個人的価値観を取り入れて日々の出来事を
気ままに書いていきます。

ダイエットの意識が低いと…

2007-05-22 03:19:45 | 今日の出来事 (^_-)-☆
自分自身を見ているようで見えてない。それは意識が低いこと。



そんな一人では、なかなかダイエットは成功しない。

自分自身を信じメンターを信じ成功を信じよう。


この三つを信じてやって見てください。


すると行動ができます。



摂取&消費カロリーを見てください数字を見てください、嫌になるけど数字は嘘を付きませんよ。


自分自身以前まで関東の友人と投資顧問業者をやっていましたが数字だけが人一人の信用の指標でした。

数字を見て動いてください。


おまけコメント
予言は消しました。日本には資源がない、

楽天、ライブドア、村上情報掴んでいました、情報を制する物は勝利を収める。

最近利回りの多い投資が増えている、新手の詐欺に注意しておこう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分自身 (みぃ)
2007-05-22 03:47:50
これって恋愛も一緒ですよね~信じるかぁ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。