アスタリフト評判ブログ

アスタリフト評判ブログ開設しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の肌の調子~アスタリフト

2012-11-17 20:37:02 | アスタリフト 化粧品
今日は雨降り、急に台風のようになってビックリしたよ~。泣きそうになりながら帰宅したら服はびっしょりでした。天気予報を見ると激しい雨マークがついていたけど、見逃していました。出かける時はきちんと天気をチェックしないといけないね。

祖母が生きていた頃は、天気が悪そうになると電話して教えてくれたの。傘をもっていきなさいって。またはじまった~なんて思っていたけど、あれってすごく有難かったな~って今思えば思います。祖母は私には全く似てなくて若い頃は女優さんのように綺麗な肌をしていました。目もパッチリしていて可愛い女性だったようです。じいちゃんは、お見合い結婚が主流の時代なのに恋愛結婚だったんですよ。それだけ祖母に惚れたんだって節があります。素敵ですね~。

アスタリフトの感想です。

アスタリフトを使っている私。肌のキメが整ってきたようです。目立っていたのがほほの毛穴だけど、しまってきたのかな。どうして毛穴が目立っしまうかというと加齢のせいだという説がありますね。皮膚がさがってくるから、毛穴が開いてしまうのだって。そうだと私も信じてきましたが、そうとも言えないなと最近感じています。毛穴が目立っていた友達と10年ぶりに会ったら肌がキレイになっていました。

昔は皮脂が多くてテカテカしていた肌だったけど、今は普通肌になったんだって。オイリー肌も毛穴が開いてしまう原因みたいね。

私は油肌どころかかさかさになっている肌なので、油分が欲しいぐらいです。そして水分ももっと欲しいですね、乾燥する今の時期手足はカサカサしていますが、顔はアスタリフトのおかげが、しっとりとしています。このまま使って調子をみていこうと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アスタリフト クチコミ

2012-11-16 21:02:34 | アスタリフト クチコミ
アスタリフトのクチコミです。その前に今日の出来事をお話ししたいと思います。

今日は神奈川県のイトコの家に遊びに行ってきました。夕方になると風がすごくて海が近くの家はこんなにかなと思ったけど、どこも風が強い日だったんですね。帽子が飛ばされそうになってしまって焦りました。美容にはというよりも、日焼け予防のために、いつも帽子をかぶるようにしている私ですが、美白を気にするようになってから、気にしているのが効いているんですね、きっと。アスタリフト コラーゲンが人気です。
肌が白くなってきたような気がしています。

アスタリフトの口コミを紹介したいと思います。先日は従妹がお試しを使っていたので、使用感想を聞いてみました。


従妹の年は42歳の独身女性です。みゆちゃんと言いますが、みゆちゃんは子供の頃から可愛くて、思春期になるとどんどん綺麗になっていきました。20代素敵な彼氏がいて羨ましいな~とも思っていましたね、しかし結婚となるとどうしても相手とタイミングが合わなかったらしくて、いまだに独身なのです。

すごくモテるのに結婚できなかったみたいで、人は言うのが私としては悔しいです。そんなみゆちゃんはいまだに美人さんだけど、やっぱ年は感じるのだとか。そこでアスタリフトのお試しを開始。使った感想を聞いてみました。

まずは肌に合うか心配していたけど、アレルギーもあるからね。花粉には弱いしハウスダストも弱いんですって。でもアスタリとOKでした。これクリアーできる化粧品てなかなかないんだとか。すぐかゆくなったりするんだって。肌が弱い人も試せるのが嬉しいですね。でもみんなの肌に合うかは分かりませんので、参考程度に聞いてくださいね。

肌に合うとなったら使ってみているけど、ふぁんでのノリがいいんだとか。これって女性にとって大切ですよね。ファンデがなじむ基礎化粧品でなければいけませんから、肌に透明な感じの化粧が出来るようになったと喜んでいましたよ。私も化粧のノリの良さを実感しているので、肌に良いんでしょうね。さすが天下の富士だと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アスタリフト化粧品

2012-11-16 20:56:05 | アスタリフト 化粧品
アスタリフト化粧品の口コミや評判のブログになります。

アスタリフトはフジで開発されて作られて化粧品です。基礎コスメですね。

女性の人だと良くわかっていると思いますが、基礎化粧品というのは肌の手入れにとても大切なもの。

最近では男性も肌の手入れをするというから驚きですが、男性も肌は綺麗にこしたことはないですね。男女キレイになっていつまでも若くいられたら、日本の男女は素敵だと思ます。東洋人は西洋人に比べて老化が遅いようにも感じますね。40代でも全く違ってみえて日本人は特に若くみえると思います。

私はアラフォー世代ですがヨーロッパ旅行に行って現地の人と知り合うと、自分の年齢を言って驚かれることばかり。日本にいたら特別若いわけでもないんですよ。年相応なんだけど、それが20代に見られる不思議さって嬉しいんだけど、複雑だったりします。

でも日本での暮らしが長い人や日本人と接している人は私の年も、相応に当ててしまうので見る目がありますね~ガイドさんなどは日本に長く滞在していた人が多いので、年を若く言ってもばれますね。

アスタリフトはアラフォー世代の女性に合うコスメだと思います。年を気にするようになるのは、30代は後半ぐらいかな。女性の体は35歳ぐらいから、劇的に変化すると言われているので、肌年齢や見た目もそのぐらいから、気になってくる人がおおいんだと思います。白髪もそうですよね、そのぐらいから出てきませんでしたか?


アスタリフトの化粧品はそんな老化なんて怖くないというぐらい、女性の味方になってくれる化粧品なのだそうです。使い続けていくうちにどんどん自分を好きになれる。自分を好き=自信につながっていくんですね。そして綺麗で若い自分でいるという自信はパワーになって、周りの人にも自分にも輝けるのだと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加