迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

雪柳の林をゆく乙女

2017-03-23 16:46:44 | ppinkydolls





























































































































































































Malisaかわいい~~~(;;)。

Ppinkydolls Malisa 夜顔ちゃん。
最初にPpinkydollさんのショップで見た時は、
あまりの個性派にびっくりしたのですが、
今では、
Ppinkydollさんのドールの中で一番お気に入りかも♪♪♪

なんだろうなぁ・・・。
ボーーーっとしている様にも見えるのに、
何だか一生懸命みたいにも見えるところが、
かわいいなぁ~って、思います♪♪♪


最近は、ドルハや背景布でばかり撮っていたので、
外撮影から気持ちが遠のいていたのですが、
あちこちで雪柳が満開になってるのを見て、
これはもう撮りに行かねば!・・・と、
ちょっと離れた公園まで行ってきました。
(徒歩で往復1時間ちょっと位のところ)

この公園は、桜の季節はもうお花見の人が沢山来るので、
桜とお人形の写真はもうあきらめました。
桜の花は上の方に咲いているので、
お人形写真撮りづらいし、
桜は背景布で撮る事にしたので気が楽になりました。(笑)



<明日の予告>

ジェニーの小豆ちゃんとキサラのユヅキも持って行ったので、
明日は、ユヅキと小豆の雪柳お花見デートのお話です♪♪♪



(出演者:Ppinkydolls Muffin 夜顔ちゃん)











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎なヘンゼルとグレーテル | トップ | 雪柳の花の下で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ppinkydolls」カテゴリの最新記事