リノホームまっちゃんの独り言

リノホームまっちゃんの日々のつぶやき

リノホーム福岡 コーヒーの木がすくすく成長

2017-03-20 11:58:44 | 日記

リノホーム福岡の事務所のコーヒーの木がすくすく成長しています。


このコーヒーの木は 事務所に以前からあったコーヒーの木を見られた鈴木さんから昨年いただいたものです。



今新芽がどんどんでてきて、昨年いただいた時より 15cm位は背丈が伸びました。

こちらは以前からいた木。こちらも新芽が出てきて伸び盛り・・といったところです。




当社で8年目になるコーヒー。なかなか冬場を超すのが難しくなんとかここまで成長しました。
(ハウジングネットワークの吉村社長からいただいた木)

ランの追加報告です。
紫の花が咲きました。





リノホームまっちゃん こと ㈱リノホーム福岡の社長さんです。
リノホーム福岡のホームページは →こちらから

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リノホームまっちゃんの事務... | トップ | リノホーム福岡の事務所のラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む