リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

旅行にやって来ました♪

2016年10月08日 21時47分25秒 | 日記
10月8日 土曜日

今日は 朝一に リンちゃんの
お目目の病院に行ってきました!

お目目傷ついてない事を確認して
ホッ!
ご心配 おかけしました

予定通り
旅行に出かける事出来ました〜〜

サービスエリアで ひと休み


今日の目的地に 到着しました!


伊勢 おかげ横丁です

滅茶苦茶良い天気になって
暑いぐらいだったんです!

雨の予報だったのに
最近 お天気に恵まれてます!

今日は お宿でのアップ
また 続き
お写真整理したらアップしますね〜〜

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいったな!って思ったのに... | トップ | おかげ横丁食べ歩き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2016-10-09 09:28:30
良かった!リンちゃん大丈夫だったのですね^^
旅行楽しんでくださいね~!!
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-10-09 13:27:02
りんちゃんお目目よかったね。
大丈夫ってことで一安心ね。

旅行楽しんでくださいね。
いいなぁ。楽しそう。
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-10 19:44:49
コメントありがとうございます
お返事おそくてごめんなさい!
旅行 満喫しましたよ〜〜
きゅうはなさん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-10 19:46:49
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました
リンちゃんのお目目の不安が無くなって
旅行
楽しむ事が出来ましたよ〜〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。