リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

実は築地に泊まってます

2016年10月20日 08時52分45秒 | 出張
10月20日 木曜日

実は 今回の出張は
話題の
築地に泊まってます!

朝 ホテルを出たら こんな人がいっぱい

出勤前の 朝とは思えないくらい
活気があるわ〜!

びっくりまなこで
お目々まん丸の
レオちゃんちゃんと

一生懸命
飼い主〜〜って言ってる
笑顔の
リンちゃん

あと2日だよ!

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その姿に癒されます | トップ | 可愛いポメラニアンにしても... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (こまいぬ)
2016-10-20 09:13:13
わっ! 築地、にぎわってますね~
いろいろ問題多しだけど、ほんとうは、
ここをリニューアルできたら一番いいのにねぇ
Unknown (ドビー)
2016-10-20 09:25:55
築地なんですね!
朝、歩くだけでも楽しそう・・・(あ、お仕事でしたね^^;)
お忙しいと思いますが、せっかくなので、一度は築地の丼とか食べられる時間がありますように~
出張、あともう少しですね・・・耐えてくださいませ^^;
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-10-20 11:10:21
築地、テレビではよく見るけど~
朝から賑わってるんですね~
お仕事後少し頑張って下さいね~
リンちゃんレオ君お利口さんで待ってますよ
Unknown (ラルの家来)
2016-10-20 16:44:13
何かと話題の築地ですね
美味しいものいっぱい食べれそうね〜

リンちゃんレオくんお留守番ファイト!
Unknown (山本奈々レンママ)
2016-10-20 16:48:29
築地一度だけでいいから行きたいです~ッ('◇')ゞ
なんでも美味しいたまご焼きがあるんだとかで
それが食べたいんですけど・・・まさか食べました??(笑)

出張頑張ってくださーい\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。