リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

「おかえり(嬉)」切ない話

2017年05月19日 10時57分15秒 | 出張
5月18日 金曜日

リンレオちゃん
ただいま〜

もちろんリンレオちゃんは
大歓迎してくれました

出張中に教えてもらった
アイフォンのアプリ
わんこの言葉翻訳機能
バウリンガルで 言葉を聞いてみましたよ〜

玄関を開けたら
「嬉しい」
「ワクワクします」

そしてひとしきり
いっぱいゆきゆきしてくれる
リンレオちゃんを撫でて

落ち着いたかな?って思って
離れようとしたら

「悲しい」
「1人でどこか行くんですか?」

これには飼い主 胸が痛くなっちゃった

そして 歓迎した後
ちょっと 怒れて来ちゃって

拗ねて きのこハウスに入って行ったレオちゃん
しっかり 身体はこっち向きに
出しています
「怒ってるんだよ」
だそうです。

いか〜ん!!!!
おもちゃだと思ってたら
侮れ〜ん

この リンレオちゃんの言葉に
かなり切なくなった飼い主

ここは お土産の
築地産 豆大福のあんこを
投入しましたよ〜〜


リンレオちゃん
いつも置いて行ってごめんね!
お留守番頑張ってくれて
ありがとう。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待っててね!!!! | トップ | 今日の病院は残念な結果★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-05-19 17:13:37
おかえりなさ〜い
お留守番頑張ったんだよね
もう一瞬でも離れたくないよね

ちゃんと翻訳してくれてますね〜
優れもののアプリだわ
Unknown (ドビー)
2017-05-20 09:35:35
すごーい!!
アプリってもう何が何だかわからないレベルでいっぱいあるので
使おうと思ったこともないですが^^;
すぐれものですねえ~
ドラえもんの秘密道具が実現する時代になったんだ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。