リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

びっくり!!!!

2017年04月21日 08時09分34秒 | 日記
4月21日 金曜日

昨日 父様のお話



昨日
父様 すごかったんだよ!




なんと! コンビニで
買い物をすると 今一定以上の金額で
くじが引けるんだって

その度にアタリが出て
合計 4景品

一日の間だから びっくり!!!

飼い主としては
こうなったら 宝くじを
買ってみるべきだったと
思ったんだけどね〜(笑)

八重桜咲いてますね!

可愛いイメージ♪

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのシンクロだわね♪ | トップ | ショック〜!!!!気持ちが... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-04-21 09:36:21
父様、ロト7を買うべきだったのに!!
そして10億円で、私たちのために(←え?)
ワンコカフェ併設のワンコホテルを作ってくれるべきだったのに!!笑
あ、動物病院も併設でお願いします★←ずうずうしい
おはよー! (こまいぬ)
2017-04-21 09:43:10
わぉ!
父様、すごぉーーい(^0^)!
持ってますね~☆ 来てますね~☆
アタシも一昨日、○ーソンでくじを引いたら、
コーヒーゼリーが当たりました!
好物だから嬉しかった~♪
Unknown (ラルの家来)
2017-04-21 18:21:28
すご〜〜〜い
ツキまくってますね〜
そうですこの勢いで宝くじを!
Unknown (さくひなママ)
2017-04-21 21:46:45
凄いですね!
今、幸運を引き寄せてるのかも!?
こうなったら、運試ししてみるのも楽しいかも☆
Unknown (中ノ島)
2017-04-22 02:09:44
お父様引き強いですね!!ちなみに僕はロ○ソンのくじを最近2回引いたけど2回とも応募券でしたよorz

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。