リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

バレンタイン名古屋ワンワンパーティー

2014年02月10日 07時30分53秒 | イベント
2月9日 日曜日



今日は お友達の ぽぽちゃんと一緒に




(3ワン共 マイペースにしてますが・・・)



名古屋 錦で開催された


こ~んな パーティーに 参加して来ました~






総勢66名 80ワンが 集まるって事でした!



3ワン共 何が 始まるんだろうって


ワクワク顔


リンちゃん 「人がいっぱい いる~!」







レオちゃんは お膝の上で マイペース






ぽぽちゃん 「なにが はじまるの~?」






・・・と パーティは 始まったばかりですが


お写真を 整理して

その時の 様子は また アップしたいと思います。



★キノコ観察日記★



説明書によると


しいたけの 傘の裏側にヒダが見えるようになったら 

たとえ 直径が1cmでも 収穫期とある・・・・。


まさか! シメジサイズの この子達にも 収穫期が 訪れてるのか?









★★リンレオは ブログランキングに参加しています★★★

  下のバナーを ポチポチっと 押して応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


★★★最後まで読んでくれて有難う ぽちっと応援も有難う★★★

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の日のお家遊び♪ | トップ | ワンワンパーティー♪6/80 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイルぽぽ)
2014-02-10 08:41:38
おはようございます。
私はまだUPできてません(^_^;)

昨日は楽しかったですね。
3ワンコ共マイペースでしたね。

しいたけ沢山収穫できそうですね(*^。^*)
シメジサイズでも収穫時期なんですね。
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-02-10 10:39:07
わんわんパーティ☆
なんかすごい楽しそう~
お写真、楽しみにしてますよ~♪
きのこも順調ですね!
え、もう? (へえたくりん)
2014-02-10 15:18:30
シメジサイズで収穫ですか?
ラフレシアサイズにならないかしら。わくわく。
更新楽しみですが、寒いし、無理しないでくださいね。
Unknown (ラルの家来)
2014-02-10 17:04:57
80ワン!(@_@;)すごいね~~
リンちゃんちょっと緊張気味ですね
続き楽しみにしてますよ~

すごいちゃんとキノコになってる
小ぶりでも肉厚だしおいしそうよ
すごいワン数 (ポキミルママ)
2014-02-10 19:37:52
いろんなワンワンがいたんだろうなぁ。
これは、圧倒されて緊張しそう。
しいたけの赤ちゃん、ウフフ、
ほんと、しめじみたいですね~。
これって、しいたけサイズになるものも
あるのかしらね~。
でも、すくすく育って、愛しくなってきますね。
Unknown ()
2014-02-10 23:25:06
なになに、楽しそうなパーティに参加したんだね~。
イメージからして、スイーツがどっちゃリなイメージだけど、
考えが、食いしん坊すぎかしら。o(*^▽^*)o~♪あはっ
きのこさん、可愛い♪
コメント有難うございます (リンレオママ)
2014-02-11 01:23:44
☆スマイルぽぽさん
パーティー 一緒に行っていただいて
有難うございました
本当3ワン共
マイペースですよね(笑)
しいたけ どんどん 可愛くなってきました!

☆こまいぬさん 
た~くさんの ワンコさんが
集まった パーティーでした
リンちゃんの お目目は ずーっとぱっちりでしたよ~
キノコ 順調です♪

☆へえたくりんさん
しいたけ もう少し 大きくなるかしら?
毎日 結構な 勢いで
大きくなるので 愛情がわいてきましたよ~
心配をしていただいて
有難うございます!

☆ラルの家来さん
そうなんです 沢山の人と
沢山のワンコさんとで
リンちゃんだけは お目目ぱっちり
だったんですよ~
キノコ 日に日に 大きく育って来てますよ~

☆ポキミルママさん
犬種は トイプーちゃんが 一番多くて
次は チワワちゃんでした
リンちゃんは 多分 緊張していたと思いますよ~
しいたけ もうちょっと 大きくなるみたいです
うんうん! 本当 愛しくなって来てるんです~

☆愛さん
そうですね~ バレンタイン・・・。とは
あまり 関係なかったかも(笑)
でもケーキは チョコレートケーキでした!
キノコさん 可愛くなってきたでしょ~(笑)
Unknown (のんたん)
2014-02-11 22:25:12
リンレオちゃん、ぶんぶんさん主催の
わんわんパーティー行かれてたんですね!

去年の夏に参加したんですが、
その時は、ポメちゃんは、うちのくう
だけだったんですよ、、

今週は、わんにゃんドームがありますが
もし会場でお会いできれば嬉しいです!
のんたんさん こんばんは~ (リンレオママ)
2014-02-11 23:54:40
コメントありがとうございます
このパーティー そんなに昔から
やってたんですね~!
今回 6ポメちゃん いましたよ~

リンレオ わんにゃんドーム
15日の 日曜日 午前中に 参ります
のんたんさんは 何時の ご予定でしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。