リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

北海道のお友達とデートしたよ♪

2017年06月24日 07時40分44秒 | 日記
6月23日 金曜日

この日 仕事を終えて

今名古屋を旅行中の
ポキミルパパさんママさんと
夕食をご一緒しました〜〜

リンレオちゃんに また再び
会いに来てくれましたよ〜

再開の乾杯!
三年ぶりなんですよ〜

この夜は
円頓寺商店街の中にある

アランチャさんでお食事
もうね
突然 当日に お誘いしたのに
快くOKしてくれて
とっても嬉しかった〜
レオちゃんも
リンちゃんも
嬉しそう
いっぱい抱っこしてもらって
パパさんにちぅ

ママさんのお膝でまったり
おやつももらいましたよ〜
おんなじ後ろ頭(笑)ご飯は鉄板ナポリタン
串カツの名古屋飯と撮り忘れちゃったけど
イタリアン
串カツとナポリタンを食べたら
今回 名古屋飯 制覇かもって(笑)
うふふ やっぱり 食いしん坊隊員だもんね!

ポキミルママさんと言えば
ネイルアート
今回はパパさんのピンブローチとお揃いで
顔の表情までそっくりで
ものすごく可愛かった!!!!

おしゃべりも楽しくて

あっという間に閉店時間が近づいて来ちゃった!
今晩も楽しかったけど
実は 土曜日は 一緒に名古屋を楽しみにます

アランチャさん ご馳走様でした!
とっても美味しかったです


ポキミルパパさん ママさん
また24日の土曜日よろしくお願いします
とっても楽しみです♪

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-06-24 09:48:27
ママさんのネイルアート、すごすぎる・・・
可愛いですねえ~

今日もおデートなのですね、
楽しんでくださいませ~
Unknown (ラルの家来)
2017-06-24 16:58:22
ポキミルママさんパパさん
名古屋にこられてるんですね
ポッキーちゃんミルキーちゃんはお留守番なのね
代わりにネイルにピンバッジで参加ですね
よくできてるよね〜
今日のデートも楽しんでくださいね〜

コメントを投稿