リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

どうか何ともありません様に

2016年10月15日 15時44分48秒 | 日記
10月14日 土曜日

本日
12時30分
レオちゃんを病院に置いて来ました

これは 朝 ご飯がもらえると思って
ゲージの おしっこシートの海の中で
ひたすら待ってたレオちゃん


今日病院に預けた時
検査の全容を聞いて
また 気持ちが どーんと落ちた飼い主

血液検査
肝臓 腎臓の詳しい血液検査
ご飯前 後の 血液検査
内臓エコー
レントゲン
そして針を刺しての尿検査

そして 4時にお迎えです
あと30分ほど

レオちゃんの診断が
なんでもない事 祈ってる飼い主


ドキドキして来た

頑張ってるレオちゃんに応援お願いします

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと泣けた。 | トップ | まだまだ続く緊張の検査結果 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンレオちゃんの大ファン)
2016-10-15 18:28:15
朝ごはん待つレオちゃんのお顔みると切なくなるけど、可愛いなぁって言っちゃいました。

レオちゃん検査結果何もないこと、リンレオちゃんの大ファンも祈ってます。
Unknown (ぽみぱぱ)
2016-10-15 19:49:09
無事に検査は終わったでしょうか?

可愛い可愛いレオくん。
頑張ったんでしょうね。

何もないことを祈っています。
Unknown (りくママ)
2016-10-15 21:35:13
レオちゃんのお顔切ないです( ; ; )
大好きなご飯を我慢しての検査、何もありませんように…

検査頑張ったかな? 何も無いことを祈ってます。
Unknown (ちゅらともえのママ)
2016-10-15 22:37:07
レオちゃんどうだったかな。。。

重篤な病気じゃない事祈ってます☆彡
リンレオちゃんの大ファンさん こんにちは (リンレオママ)
2016-10-16 11:56:23
コメントありがとうございます
レオちゃん ご飯
一生懸命待っててくれましたよ〜〜
その目が辛いって思った飼い主でしたが
思わず クスッと笑っちゃう事もあって
レオちゃんの天性の
コミカルさに救われました
また 結果はお知らせしますね〜
ぽみパパさん こんにちは (リンレオママ)
2016-10-16 11:59:41
コメントありがとうございます
ご心配おかけしてます
レオちゃん 無事に 検査終わりました
頑張ってくれましたよ〜〜
結果はまた 報告しますね〜
りくママさん こんにちは (リンレオママ)
2016-10-16 12:06:13
コメントありがとうございます
ご心配おかけしてます!
レオちゃん 頑張ってくれました
何事もなく
検査は終わりました〜〜
物凄く お腹ペコペコだった レオちゃん
ちょっぴりふて腐れてました。
ちゅらともえのママさん こんにちは (リンレオママ)
2016-10-16 12:10:29
コメントありがとうございます
ご心配おかけしています
シニアになると やっぱり
いろんな事が起こって来ますね
病気を探るのって難しい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。