リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

暑さの疲れが残ってたリンレオちゃん

2017年07月31日 06時58分56秒 | 日記
7月30日 日曜日

今日は
リンレオちゃん
昨日の暑さの疲れが残ってたかな〜〜

いっぱい寝ましたよ

寝てるところ
カメラ向けたら
ムッとしてるレオちゃんと


気持ちよく寝んねの
リンちゃん
リンちゃんの気分は
いつも安定してるよね!


実はね〜〜
昨日
父様の お誕生日プレゼントという事で
ゆずくんママさんに
30日が食べ頃の
ゴージャスなものいただきました

せっかくなので
ゴージャス気分満載で
半分こにしていただきましたよ〜(笑)

メロン美味しかったです
ごちそうさまでした

そして凍らせて食べる
珍しいこんな物も!


そしてミーシャちゃんママさんからは
ミーシャちゃんの9歳のお誕生日記念の
綺麗な寿菓子と タオルをいただきました


ひめちゃんママからは
水ようかんとパイ菓子の入った
和菓子のセット

いつも
色々いただいちゃって
申し訳ありません!
味わっていただきます!!!

また 一緒にお出かけ出来るの
楽しみにしていますね〜〜。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かったね!でも楽しいランチ★ | トップ | どうしてもの時は許してね »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-07-31 09:12:24
リンレオちゃん、暑さに負けず夏を過ごしてくださいね^^
ママさんも、お仕事が早く落ち着いて楽しい夏を過ごせますように!!

父様、お誕生日おめでとうございます~^^
素敵な一年になりますように♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。