リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

美味しいお顔 ★本当に愛しい仕草

2017年03月21日 08時54分37秒 | カフェ
3月20日 月曜日

今日は
半田の素敵なカフェ
グリーンゲーブルさんでの
リンレオちゃんの
美味しいお顔のお写真を

うまうまにロックオン!!!!

見てますよ!
ちゃーんと自分のうまうまの
お皿だけ見てるんです(笑)

これはなぜ
自分のだってわかるんでしょうね〜〜?

さて
では お待ちかね?の美味しいお顔の時間です。

どうやら食べる時は
リンちゃんも

レオちゃんも

どうしても おててが出ちゃって
飼い主達の手をぎゅーっと握っちゃうみたい

ガッツリ握ってるでしょ〜(笑)
これは飼い主達にとっては
本当に愛しい仕草になりますよ〜〜

もちろん 自分達のうまうま食べても

飼い主達のランチも気になります
レオちゃんは食べられないよ!

リンちゃん
お鼻伸びてるよ!


そして デザートもいただきました!

綺麗な盛り付けの
フォンダンショコラ
と それを見てる レオちゃん(笑)

そして
いちごのソフトクリームサンデーと
それを見てるレオちゃん(笑)

こうやってお写真見てると
レオちゃん 相当
見つめ続けていたんですね〜

これは飼い主が リンちゃんを抱いてたから
レオちゃんだけのお写真が残ってるけど
リンちゃんもきっとおんなじ様に
眺めていたに違いありません!

さてこの日は これからまだ続きがあるんです
お次に移動しますよ〜!

目的地に着く前に
とっても綺麗な菜の花畑に
遭遇しました
道路の脇の一面の菜の花畑と
ヤル気のないモデルさん達ですよ!



そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸と初めてのカフェ★ | トップ | 忘れられない夕日 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-03-21 09:36:26
グリーンゲイブルさんて名前ってことは
赤毛のアンにちなんでいるんでしょうかね・・・

4枚目のレオちゃんのお写真、
フワフワ伸びかけた毛の感じと言い、
ポーズといい、シロクマさんぽくてかわいい^^
伸びかけの毛の感じ、ほんとにかわいいですよね~

リンちゃん、レオちゃん、ママと父様につかまったお手々の感じが、
リンちゃんはちょこんって器用な感じで、
レオちゃんはすごく必死な感じにつかんでるのが
正確の違いが出てるっぽくていいです^^
Unknown (山本奈々)
2017-03-21 10:32:13
お久しぶりです(´▽`)

レオちゃんリンちゃん
食べるとき腕をギュって・・・
めっちゃ可愛い仕草にキュンキュンです(笑)

おいしそうなお料理に釘付け!
私もそうなっちゃいます~(^◇^)
Unknown (ラルの家来)
2017-03-21 16:51:43
素敵なカフェですね〜
ワンコメニューもあるのが嬉しいね
ちゃんと自分のだってわかってるね
お手手でつかまえるのがカワイイな〜

↓リンレオちゃん地方も風が強かったんですね
こっちもすごかったですよ〜
Unknown (さくひなママ)
2017-03-21 22:11:33
こんばんは!
素敵なカフェを見つけましたねー
お料理美味しそうっっ
リンレオちゃんもウマウマよかったね!
お手手つかまえて食べる仕草可愛いー☆
Unknown (中ノ島)
2017-03-22 00:35:39
食べてるときの手が溜まりませんね♪あとロックオンしている顔も(*≧∇≦)/
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 02:10:11
コメントありがとうございます
レオちゃん 毛の伸び加減
トリミング前でMAXになってます
ポワポワで もそっとした印象になってて
面白いですよ〜〜
リンちゃんもレオちゃんも掴む手は
肉球で グッと握ってるんですよ〜
書き忘れました(笑)
山本奈々レンママさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 02:13:21
コメントありがとうございます
この必死な仕草と
肉球でつかんでくれる感触が
飼い主達には 何とも堪らなくて
何度も何度も見たくなっちゃうんですよ〜
美味しいもの食べてる姿見るの
幸せです(笑)
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 02:16:30
コメントありがとうございます
本当に素敵なカフェでした〜〜
もう少し近かったらいいなぁ〜〜って
思ったくらい!
風強かったですよねー
この後 物凄い砂埃が舞ってて
ビビりました!
さくひなママさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 02:20:47
コメントありがとうございます
本当に素敵なカフェで
父様もとっても気に入ったみたいなのですが
少し遠いんです。
近かったら通っちゃうのになぁ〜〜
でもきっとまた登場すると思います。
何よりも うまうまがあって
リンレオちゃんの嬉しいお顔が
見られるのが幸せです!
中ノ島さん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 02:30:41
コメントありがとうございます
初めましてですよね?
コメントさせていただこうと思ったのですが
システムがわからず。。。。断念しました
(メールアドレスってどのアドレス???って
考えてしまって!)すいません!
応援ぽち!だけさせていただきました。
実は あの手は
書くの忘れちゃったんですが
あの肉球でキュ!
っと握ってくれてるんです(笑)
レオちゃんのロックオン顔思わず舌チロしてて
笑っちゃいました〜
Unknown (中ノ島)
2017-03-22 13:46:08
すみません、初めましてです(・∀・○;)
リンレオちゃんが可愛くてコメントしてました(笑)

メールアドレスの情報なんていらないですよね、設定変えれないか調べて見ます。

応援ぽちして頂いてありがとうございます (人・∀・) お返しポチさせて頂きました♪

中ノ島さん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 20:56:32
こちらこそ コメントいただいて
嬉しかったです
そして アナログな私は
パソコン上の初めての事に対応が全く出来なくて
すいません!
また リンレオに会いに
遊びに来てくださいね〜〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。