リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

あと少し!ありがとうございました!

2016年12月31日 14時02分46秒 | 日記
12月31日

今日はご挨拶
もう今年も 残すところ
数時間となりました

今年も ブログのお友達に
いっぱい 勇気付けられたり
励まされたりした一年になりました

本当に感謝しています。

tリンレオちゃんからもご挨拶


また来年も 元気な お友達に会えますように!
良いお年をお迎え下さいね

ありがとうございました

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のドックカフェ♪ | トップ | 明けましておめでとう!!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年ありがとうございました (リンレオちゃんの大ファン)
2016-12-31 17:31:57
リンレオちゃん一家
2016年も沢山の可愛い姿を見せて頂きありがとうございました。
嫌なことがあった日もリンレオちゃんの愛らし姿に癒されました。
2017年も元気で可愛いリンレオちゃんの姿に助けられるのは間違いなし(o^^o)
飼い主さん、父さま、リンレオちゃん、良いお年をお迎え下さい。
リンレオちゃんの大ファンさん こんばんは (リンレオママ)
2016-12-31 23:29:04
今年もいっぱい
リンレオちゃんのこと
可愛がってくれてありがとう!
また 来年も リンレオちゃんの事
可愛がって下さいね〜〜
良いお年をお迎え下さい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。