リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

鮮やか!芝桜☆三ツ又池公園

2017年04月19日 08時06分31秒 | お出かけ
4月18日 火曜日

今日は16日 日曜日
レオン君とデートの続きです

バンブードーナツカフェでランチを楽しんだ後に
向かった場所は

弥富市の 三ツ又池公園
芝桜のお花見にやって来ました〜〜


ここでも レオン君 芽夢ちゃん 美夢ちゃんと
一緒に 公園内を散策しましたよ!

まずみんな揃って
記念撮影です

撮影してたら
あらあら! みんな自由だわ〜
個性出てます(笑)

リンレオちゃん達は
お散歩が楽しくて
ニッコニコ
とにかく芝桜は見頃で
綺麗だった〜〜
ピンク一色!

実はね 芽夢ちゃんと美夢ちゃんの
カゴを貸して貰ったリンレオ

これがあるとちゃんと並んで
お写真が取れるから
便利だわ!!!!

このBAG 折りたたみの 園芸用のもの
なんですって!




ムラサキの芝桜もいいなぁ

みんなと仲良く園内を歩いて
綺麗なスポットでお写真撮って

楽しかった〜〜

ほっぺを赤く染めてるチワワさん
ゆずみかんちゃんと 初顔合わせ


リンレオちゃん
たーくさん歩いたら
最後には眠くなっちゃいましたよ
ネムネムのお顔が おかしいわ!
タレ目さん達ね(笑)

名古屋のお隣の街で
こんなに綺麗な芝桜が見られるって
知らなかったから
教えていただいて
何だかとっても 得した気分になりました。

楽しい一日をありがとうございました。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンブードーナツカフェ★カフ... | トップ | 久しぶりのシンクロだわね♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-04-19 09:20:57
芝桜、いいですねえ^^
色とりどりの絨毯って感じで桜のあとのお楽しみ♪

園芸用のかご、かわいい・・・こんな使い方ができるのですね!
Unknown (中ノ島)
2017-04-19 22:48:51
記念撮影、みんな並んでて偉いな~って思ったら次の写真で自由にしてて面白かったです(笑)

そして満足してオネムな顔のリンレオちゃんが可愛い(*≧∇≦)よっほど楽しかったんでしょうね♪
Unknown (ちゃーみーママ)
2017-04-20 00:25:20
偶然 ご一緒出来て楽しかったです。
飛び入り参加 ありがとう。

ピンクの芝桜が色白リンレオちゃんととってもお似合いですね。
ネムネムリンレオちゃん かわいい。
芽夢も帰りの車は( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でした。
美夢は元気元気。
あれだけ歩いたのに・・・(^▽^笑)
やっぱり若いってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。