リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

元気モリモリ♪

2017年05月12日 09時12分23秒 | 日記
5月12日 金曜日

今日のリンレオちゃん
28度と暑くなって来たね〜〜



相変わらず 食欲モリモリ
元気ですよ〜〜

お目目だって こんなにキンキラキン!


飼い主 来週火曜日からの
東京出張に備えて
会社の準備がラストスパート!
何だかせわしく感じます

今日帰宅したら
自分と リンレオちゃんの準備もしなくちゃね〜
でも 出張は 3日間
一週間あった頃と比べると
だいぶ 楽になりましたよ〜〜

ゴールデンウイークのお出かけ
後1日 アップしますね〜

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイークBBQ | トップ | 滝のあるカフェに癒された〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-05-12 09:15:33
また出張なのですね!
東京の暑さは独特だから、気を付けてくださいませ・・・
あ、そろそろ梅雨入りでちょっとは暑さが和らぐかな??
でも雨の出張はイヤですよね^^;

リンレオちゃん、食欲があって元気が一番ですよ~
毎日ご飯いっぱい食べてね♪
Unknown (ラルの家来)
2017-05-12 17:25:26
出張なんですね、ファイト!
リンちゃんレオくんもお留守番頑張ろうね
お土産あるよきっと

↓BBQ楽しそう〜
みんなニコニコで待ってますね
お利口ワンコさんたち
BBQで焼くとお肉おいしいもんね〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事