リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

ふたごの そっくり ポメラニアン
リンとレオに 
ほっこり 癒される毎日を綴った
ちび・ちび・わんこ日記

その姿に癒されます

2016年10月19日 09時01分54秒 | 出張
10月19日 水曜日

うまうま 欲しくて待ってる
後姿


丸くて可愛い♪
リンちゃんと

まん丸お目目の
レオちゃんです

その姿に
いつも 癒されてるんだな〜〜って
感じる
出張中の 飼い主です

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は何だか距離が近づいた! | トップ | 実は築地に泊まってます »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2016-10-19 10:11:23
ふたりの目の前には、
どんなうまうまがあるのかなぁ♪
Unknown (ラルの家来)
2016-10-19 16:52:06
居てくれるだけで癒されるよね〜
ちゃんと美味しいご飯もらったかな?

↓お留守番の間も仲良しにしてたら
 寂しくないよね
Unknown (リンレオちゃんの大ファン)
2016-10-19 17:57:42
父様に美味しいうまうま貰ったのかな?
仲良く飼い主さんを待ってるんでしょうねぇ
金曜日のご対面が楽しみですねっ(o^^o)

ゆきゆき姿がみたい笑
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-20 00:57:02
コメントありがとうございます
うふふ!
おねむの前にもらう
おやつです〜〜
父様がお風呂から出た後にもらえるの♪
ラルの家来さんこんばんは (リンレオママ)
2016-10-20 01:00:15
コメントありがとうございます
本当に毎日 癒されてるな〜〜って感じます
仲良しが一番
やっぱりそう感じますよ〜〜
リンレオちゃんの大ファンさん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-20 01:03:26
コメントありがとうございます
あはは!
私もゆきゆきみた〜い!
飼い主 おかえり〜〜って
言ってくれるかな?
怒ってないこと祈ってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。