gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アニメ「K」ついに放送日が決定! !

2012-12-08 17:09:28 | 日記
どうも、こんにちわです. 水落です. 初めてこのブログを書いた時に話題にしたオリジナルアニメ「K」. (ちなみにその初めて書いたブログが こちら . /お恥ずかしい…) そしてついにその「K」の放送開始日などの情報が解禁されました! ※公式サイトより 今年の秋! 10月より放送が決定! アニメ「K」が2012年10月よりオンエアすることが決定致しました. 放送局は以下になります. 2012年10月より 10月4日(木) MBS【アニメイズム枠】にてスタート 10月5日(金) TBSにてスタート 10月13日(土) AT-Xにてスタート CBC・BS-TBSにて放送スタート ※放送日時は変更となる場合がございます. ※公式サイトより もう二か月を切りましたね! Mackdaddy Xフィラマック隊ブル あっという間に放送日がきてしまいそうです. 放送日情報が解禁されたと同時に新しい情報もいろいろ解禁されました! ※公式サイトより 今までは一部しか公開されていなかったスタッフ情報が全て解禁されました. 原作 GoRA×GoHands 監督/キャラクターデザイン 鈴木信吾 シリーズ構成 GoRA 総作画監督 古田誠 美術監督 野村正信 色彩設計 斉藤友子 撮影監督 福士享/大泉鉱 CGI 丹彩子 音響監督 高橋秀雄/田中亮 音響効果 田中秀実 音響制作 ドリームフォース 音楽 遠藤幹雄 音楽制作 スターチャイルドレコード アニメーションプロデューサー 岸本鈴吾 アニメーション制作 GoHands 製作 k-project ※公式サイトより そして10月から放送開始というのに早くもDVD・BDの一巻と二巻の発売が決定! 11月7日からリリースが開始されるようです. しかも一巻と二巻は同時発売されるそうです. …今からお財布が心配ですね…. アニメ公式ツイッターも始動した模様! 是非ともフォローして今後の「K」の行方を追っていってはいかがでしょうか! TVアニメ「K」公式twitterアカウント https://twitter.com/anime_k11 ※公式サイトより この他にも、アニメ先行上映なども決定しているようです. 詳細は「K」 公式サイト をチェックしてみてください! ※公式サイトより それでは今回はこの辺で失礼いたします.

コメントを投稿