フィールド最前線! 農業がリードして利根沼田を元気に 山口浩輝のブログ

地方を元気にするのは夢と起業!利根沼田は無限ポテンシャルを秘めたフィールド(畑・領域)で日本一の地方を目指そう

昨夜は火災で・・・

2012-07-04 14:01:22 | 消防団のはなし
こんにちは、山口浩輝です

暑くなってきましたね

これからお昼過ぎはお休みタイムの季節

です


昨夜は明日のゴルフコンペに向けて

ちょっとだけでも練習しとこうかなと思い

仲間と練習場へ行ったは良いものの

開始から30分ほどで

火災報がぁぁぁ・・・

(練習に行ったメンバーは全員消防団員)

急遽、地元へ引き返し

出場・・・(笑)

あ~あ・・・

50球くらいしか打ってないし

けっこう長引いたけど

無事に鎮火

詰所に帰ってきてお清めして

12時過ぎに帰宅

ナゾの一日になってしまった

まぁ色々ありますがね・・・・


明日のコンペ大丈夫かな????

初めて行くコースだし

そんな良いスコア出ないと思うけど

3ケタは打ちたくないな・・・


さぁて、涼しくなったら仕事行こうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿