ARTROOM

美術科の高校3年生です
美大の特待試験に合格!
次は勤めたい仕事を探します
リンク大歓迎!

日記(お見舞い)

2010-03-16 00:17:24 | その他

大切な友人が事故にあってお見舞いに行きました
でも結構元気そうで安心です。
でも何だかぶつかってきた運転手の方と今ずっと揉めているみたいですね。
友人は自転車に乗って優先道路を進んでいました。
運転手はぶつかったってしかも本人は無傷です
友人は骨が折れていますし、お腹に血も大量にたまっています
なのにお互い50:50の関係とかいっているらしくて、それで揉めていました。
しかも相手はまだ謝ってもいないそうです。
これから大変ですね・・・・・
あとは、休日だったのでちょっとだけフラフラしていました・・・・・
家に帰った後は大学に提出する写真撮影・・・スーツ着ました。
明日は家にいますし、いろいろ絵を描きます。
ではまた明日!
(今日の天気)


最新の画像もっと見る