歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(3歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

優しいマナティ・・・(;O;)

2016-12-20 | Manatty
もともと頭痛持ちの私。



昨日も仕事中に頭痛がし始めました。一回始まると薬を飲まないと無理なので早々に薬を飲んだのですがなかなか効かない。



家に帰ると痛みが増してもう起きてるのが辛い。


マナティのご飯を用意してその横で「ママ頭痛いからちょっと横になるね」と死んでいると

「寒いから毛布かけないとダメだよ」と毛布をかけてくれました(T^T)



追加の薬を飲んでも一向に痛みが治まらず。
起きることができないくらいでした。


マナティはいい子に録画したテレビを見ててくれたのですがさすがにずっと見せっぱなしにするわけにもいかず。


でもとても遊んであげることも、お風呂に入れてあげることもできない状態。
まずお風呂に入ったら間違いなく倒れていたでしょう・・・・



「ママ今日頭がとっても痛くて・・・遊んであげれなくてごめんね。」と言うとマナティは



「いんだよ~。ママ今日は早く寝ようね。ゆっくり寝たらきっと良くなるよ。まなちゃんももう眠くなってきたから一緒にねんねしよっか」と



普段はご飯の後後片付けが終わるのを待って、私と遊ぶのを楽しみにしてるマナティ。


昨日も遊ぼうと思って出していたおもちゃがありました。

ほんとは遊びたいのに我慢してそんなセリフを言ってくれたんだろうな。



お布団に入った後も「まなちゃんがぎゅ~してあげるからね」とトントンしてくれました。


とっても優しいマナティです 




『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がらがら声が治りません・・・ | トップ | 頭痛がおさまらないのよね・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Manatty」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。