歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(3歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七五三のお祝いをして函太郎でお寿司を食べてきました!

2016-12-07 | Food


マナティの七五三のお祝いの時、午後から神社に行ったので
そのままお寿司を食べてきました。


マナティも好きなネタが増えてきて、なんと”いくら”が好きになってしまいました・・

でもまだ小さいので、2貫全部食べさせるわけにはいきませんw

この時は私の誕生日のプレゼントで6貫盛がサービスに。
おかんは白身は食べないので私が頂きます。




あとは穴子




えんがわの炙り





ねぎとろ巻きと




あとこちらは出汁巻き卵が美味しい!




行くと大抵頼みます。

美味しかった~~。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間の定義って・・・・ | トップ | 神ってる!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。