gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達に赤ちゃんが産まれました。

2017-08-29 10:00:34 | 日記

どうもこんにちは♪

もうすぐ誕生日です。娘が幼稚園に行っているお昼に、夫婦で美味しいランチでも食べに行こうかな♪と企んでいます!!たまにはちょっとぐらい贅沢してもいいですよねぇ。何食べに行こうかなぁ。

4歳の娘の咳が止まりません。病院に行って薬をもらうんですけどね、中々治らないんです。いやっ正確に言うと治ってもまた別の風邪をうつされてくるんですね。幼稚園に行くと、咳をしている子はいっぱいいますし、鼻水垂らしている子もいっぱいいます。これみると治る気しないですよね。しょうがないか。


プリキュアごっこも大変です。

2017-08-14 03:00:04 | 日記

娘が最近、野菜ジュースにはまっているようです。

娘の咳と鼻水が気になるので病院へ行ってきました!特に悪いところはなく『風邪でしょうね』との診断。お薬をもらって娘は上機嫌♪・・・うちの娘さん、お薬が大好きなんです。食後に親が忘れていても、『お薬飲んでないよ!』と言って教えてくれます。助かるけれど、変わった子だなぁ(笑)

最近みきママさんのブログを良く見るのですが、お料理が本当にお上手ですよね~!盛り付け方とかも本当に美しい!あれで一週間に6000円以内の節約レシピなんですから、アッパレ!としか言いようがありません。旦那さんや子供たちがうらやましいなぁ。