gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼き肉食べに行きます♪

2012-12-23 16:01:18 | 日記

最近お腹の調子が悪いんだよな~

AKB48は本当に話題が耐えませんよね。ちょっと前だと指原さんの騒動が一番だったでしょうか?総選挙もありましたし。CDの売り上げが半端ないみたいですね。一人の方で一番多く買ったのって何枚くらいなんだろう??気になるなー。

最近はノンアルコールビールにハマっています。意外とイケるんですよね。中々今の時代厳しくなったので、飲酒運転は絶対にダメです。ノンアルコールでも飲んでる気分は味わえるので全然OKですよ。


食事制限はキツイな。

2012-12-08 02:00:04 | 日記

今日は何をしましょうか・・・。

娘の咳と鼻水が気になるので病院へ行ってきました!特に悪いところはなく『風邪でしょうね』との診断。お薬をもらって娘は上機嫌♪・・・うちの娘さん、お薬が大好きなんです。食後に親が忘れていても、『お薬飲んでないよ!』と言って教えてくれます。助かるけれど、変わった子だなぁ(笑)

4歳の娘の咳が止まりません。病院に行って薬をもらうんですけどね、中々治らないんです。いやっ正確に言うと治ってもまた別の風邪をうつされてくるんですね。幼稚園に行くと、咳をしている子はいっぱいいますし、鼻水垂らしている子もいっぱいいます。これみると治る気しないですよね。しょうがないか。