黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦 目標は槍ヶ岳 ♪  

子守り

2017年08月13日 | 我らニャン's
お盆休みで子家族が遊びに来た。

孫のCくんと初対面のMay。
興味はあるんだけどギャン泣きにビビり、逃げ回っていた。



寝ていると、この余裕だよん~
立派に子守りをしてくれた。



        お ま け 

嫁のYちゃんは今は珍しくなった布おむつで子育て中。
Mayの後ろにあるバケツはその使った布おむつを入れておくためのもの。(まとめて洗濯する)
外出の時は紙おむつにすると言っていたから車から(自宅から持参した)バケツが出て来た時はやる気満々かーと思わず笑ってしまった。
緑色のバケツは私が慌てて用意した自宅の雑巾バケツと間に合わせの蓋。(どうでもいいことですが)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避暑地の探し方 | トップ | ウラメシヤー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2017-08-13 21:18:32
Mayちゃん偉いぃ〜
うちの猫たちは子供たちが苦手
日頃大人しかいないせいか、声の高さや大きさが違い
動きが予測できない(仮に追いかけられないとしても)
子供が苦手みたいです。
ケバなんてドライだから「あたい、あの子たちが帰るまでここには来ないわ」と
高いところに置いてある木箱の中でお昼ね。

Mayちゃんとお孫ちゃん、いい写真が撮れましたね
kebaさまへ (May)
2017-08-13 22:09:38
Mayが乳児に対してどんな反応をするのか
とても楽しみでした。

あまりに泣くので驚いて逃げ出し、そのまま
姿を見せないかと思いきや、(孫が)静かになったらいつのまにか陣取っていました。
不思議な光景でした。

ゴチャゴチャしていますが、自分でも
いい写真だと気に入ってます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL