黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦 目標は槍ヶ岳 ♪  

欲しかったアイテム

2017年05月17日 | 日々のくらし
毎年思う残念なことが一つあるのです。

それは誕生日と母の日が、同じ日か前後と云うこと。

それによりプレゼント🎁が一回しか頂けない。
これは母の日の分、こっちは誕生日の分と
もらったことは記憶には無いなぁ😖⤵


そんな愚痴は置いておいて・・・


ジャーーン
今年は、予算を示されて好日山荘へ行ってきた❗



これ👇を買ってもらったよぉ🎵
アームカバーとカメラのポシェット


今まで使っていたアームカバーはヨレヨレになり下がってくるので、パジャマゴムを通して使っていたが、腕にくい込んできて痛かった(笑)
プレゼントということで自分では絶対買わない(買えない)高いものにした。
カメラポシェットは前から欲しかったんだけど、買うかどうか迷っていた。
この際だから、買って貰おうじゃないか・・ということで。

大切に使いますからね✨ありがとう(涙)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコ占い | トップ | やっぱりコチラ🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL