りんりんの、あいすべきひび。

お久しぶりです。
雨には負けて風にはめげる。
でも、それすら受け入れていきてゆきたいのです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々ですけども、謝罪。

2008-08-25 15:38:09 | 日々の記録たち
またちょっと久々に、こっちにも書いてみるーーー。

えぇと、
もろもろの記事によるあらぬ心配やあらぬ誤解を招き、お騒がせいたしました。

全く無いゼロではないけれど、完全にあるイチでもないんだな。
そーゆーこと、
けどゼロとイチの間にあるものを言葉にしようとしてゼロかイチにしてしまう。

言えないことは、書いたらいけないんだよ。
でも、どこかで言ったらいいんだよ。

何にも消さずに、緩やかに、続いて行こうと思いました。
イマシメ(笑)。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

考えれば考えるほど悔しい。

2008-07-03 20:51:38 | 日々の記録たち
抱ける抱けないとか
抱かれたい抱かれたくないとか

そんな単純な感情で腐れヲトメの心情は語りつくせないものです。

簡単だなんておもわれたくないね、この下衆野郎。



よし、もう考えない。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あめとなみだ。

2008-06-29 09:47:42 | 日々の記録たち
雨を待って
電話を待って
つまらない私の
つまらない週末は
先週と変わらない。

ここで泣いてしまえば
本当に何一つ変わらない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

些細な、些細な。

2008-06-28 21:27:37 | 日々の記録たち
知らないでしょう。

くれたのは君なのに
君は何も知らない。

知らなくていい。

けどほんとは、
少し知ってほしい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

罪悪感

2008-06-28 06:29:23 | 日々の記録たち
っていう名前の気持ち。
あぁ償いをしなければ。
メリーゴーランドとポーのように
象にバナナをあげなければ。

この瞬間、考えてる時点で泥沼だ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何が「ない」んだってつまり、

2008-06-27 10:45:35 | 日々の記録たち
ないものねだりが滑稽なのは
持って「ない」ものを欲しがるだけじゃなくてさ、
手に入る可能性さえ「ない」ものすら
欲しいとおもっちゃうからな気がした。

そんなの淋しいって、自分が一番、よくわかってるよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

正直、うらやましいとおもう。

2008-06-27 10:40:58 | 日々の記録たち
はじまりはもっとずっと
優しく切なく恐る恐るやってくるのかも。

いいな、そういうの。

はたからみてるとやけちゃうくらい。

いいなぁ、そういうの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

救われるにはたった一言で十分だ。

2008-06-27 10:36:01 | 日々の記録たち
そう、とくに単純なあたしの場合(笑)。


同じ言葉
たった一つ
反芻して
何度も何度も
かみしめる。

目眩がするくらいの、あまい、くるしい、気持ち。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末って思ったより少ないから大事にしなきゃねぇ。

2008-06-22 23:14:26 | 日々の記録たち
おおおおお久しぶりです。
案の定、mixi日記と書き分けが出来ないことに悩み、
結局放置でありました。。。

どうしようか決まってないけど、とりあえず書いてみよ。

とは言え、週末は分かりやすいことこの上ない日々でした。
金夜はスシと漫画で始まり、びば朝マック!!と思いきや、
土日は相当、あれでした。アレ。荒れ。
なんでこんなにも涙が出るのかがわからないよ。
何一つ結論じみたものは出ていないけれど、
とにかくこの時間が無駄じゃなかったことを、
後にも先にも証明するぞ、と思っている。

大事にすることを、忘れちゃいけない。
大事にしてたことも、正しく思い出そう。

そしたらきっと、一週間、また一週間て、過ごせるだろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

取扱注意。

2008-02-15 00:26:44 | 日々の記録たち
更新どころかログインさえ久々じゃーー。
最近はまぁ、元気でやっておりますよ。
取扱書メーカーをやってみたら、なかなかのものだったので
載せておくことにいたしまする。

りんりんさんの取扱説明書
りんりんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
冷蔵はしないで下さい。
思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。

>とくに音声の件、アルコールの件、思い込みの件が
我ながらものすごく正しい感じ(笑)。

------------------------------------------------------------------------------
また、りんりんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

屋外

>近頃、昼は花粉だし夜は寒いし大変ですね。

------------------------------------------------------------------------------
りんりんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
りんりんさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

>余計に壊れる気がしますけどいいですか。

それでもりんりんさんが正常に動作しない場合は。
それが、りんりんさんの正常な動作です。

>そう、もとから壊れていたんですね。


こんな感じらしいですよーー。
ね、なかなか、なかなかでしょうwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加