シアワセ イチバンWith kuu ♪♪

楽しい仕事。楽しい合唱。考えようによっては
日々はとても楽しい! のです!

楽しい後のツケ。

2016-10-17 12:00:30 | 楽しい!





一人でアイス珈琲飲んでます。

まだ朝10時半。

外出先です。
必須の用事を終えて疲れてもいないのに
くつろいでまつ。









昨晩は地域の合唱団の初飲み会でした。



初めての皆さんとの食事だったので
あまり期待もせずに参加したのですがね…。



かなり楽しんじゃいました。





この合唱団(と、言えるほど人数はいない…)
お互いの事を知っているのは
一部の人達です。
子供が幼稚園の頃のママ友さん達の
合唱団だった様です。



私にとっては皆さんが初めまして
でした。

趣味を通しての人間関係のスタートです。


この合唱団は
始まってまだ5ヶ月なんで
たまたま私も入りやすかったです。

何かを始める人達は素敵な方が多いです。

私はついていくだけ…。
まぁ、性格的にコレでいい。



幸いにとても優しい方が多い。

ホント運が良いなぁ〜。
と思うRin おばさんです。


でもね。



昨晩食べ過ぎて…。



本日朝からお腹がぴーごろぴーごろ。

電車に乗れるのか、心配でしたが
這ってでも行かねばならぬ用事だったので
ナントカ、クリアです。





金木犀のよいニホイがしています。

野球も終わりすっかり秋…。

お家に帰って空と散歩します。





では、今週も頑張りましょうね〜









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 お疲れ様でした。Hawks ! | トップ | 恨めしい新米の季節。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-10-17 21:00:30
大谷選手を見ていると
野球漫画が現実化したような
錯覚を感じてしまいます。

彼をリアルタイムで見られるのは
野球ファンとして幸福なのかもしれませんね。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2016-10-17 22:57:20
凄いですよね。
ほんと漫画の実写版を見ている様で…。
球界の宝ですね。

コメントありがとうございました٩( 'ω' )و

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL