シアワセ イチバンWith kuu ♪♪

楽しい仕事。楽しい合唱。考えようによっては
日々はとても楽しい! のです!

一緒に夜を過ごしたい。

2016-10-20 00:00:41 | ワンコとの日々


ハーーイどん❗️❗️



もうね。ホントに可愛いのでつ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


真っ黒なお鼻。
チョット小さめのおメメ。
気弱な性格。

でも!それでイ…イ…。



初めは、家を引っ越し

夫の希望で犬を飼う事は

躊躇したのです。



だって、せっかくの家を
汚されたくなかったから。

こーれーがーぁー


んまぁ奥さんっ❣️



可愛いったら無い。

こんな時の流れがあったのかΣ(,,゚∀゚︎,,;)



職場の子が
犬がいない人は人生の30%を
損してるって言った時…。

ケッアホらし!


って思ってたけど。


この子がいなくなる事を
想像するだけで(TωT)ウルウル



私ですね…。
あの、AmazonのCMみるだけで
鼻がツンとくる…。

よそ様のワンコブログを読んで
虹の橋を渡った話を読んだだけで

目はウルウル。




今ですね。実は…。

夜を彼と一緒に過ごそうかと
考え中なんです。

あっ。もちろん。
昼は寝てますから。一緒にね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


夜よ。よる。



深夜だから好きな人の事を考えます






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恨めしい新米の季節。 | トップ | 運命ですよ。頑張って! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-10-20 17:32:42
私も紋とは一緒に寝ていないのですが
時々、寝室に連れて行きたいなぁと思います。

でも、一度してしまうと
癖になりそうですしねぇ。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2016-10-20 18:25:02
そうなんです。
一度でも心を許したら、今日はダメよって言うのはわかってくれないらしいです。

だって彼らの性格はかなりのストーカー気質ですからね٩( 'ω' )و
でも、限られた時間を考えると…。(涙)

コメントありがとうございました♪( ´▽`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL