シアワセ イチバンWith kuu ♪♪

楽しい仕事。楽しい合唱。考えようによっては
日々はとても楽しい! のです!

愚痴です…。

2016-10-12 20:00:05 | Hawks! Fight!


野球のシーズンが始まった今年の春



地銀の定期預金をしました。

ソフトバンクが日本一なら


な!な!なんと‼️0.1%!

少ない…




しかし!


本日!今日ね。さっきね。

その貯金が普通預金の金利に決定しました。



ワタクシ、こんな事をしたので

今年は負けてしまいました。




まだゲームはしてますけど

多分ダメだなぁ





秋風が吹います

寂しいです…。




ブログにお付き合いしてくださった皆様

本当にありがとうございました。

ご声援…。ほんとに…。


モーーネッ!
こうなったら、来年も
やります‼️
来年は資本一! いや!日本一❣️



中日の新しい監督さん!

怖すぎる。


中日さんも頑張ってね





本日のブログはヤケクソです!


今日はねぇ…。勝つ気がしたのですよ…。

はぁ…愚痴です…。

ごめんなさい。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小籔座長の吉本新喜劇! | トップ | だはっ…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-10-12 22:40:42
大谷にやられるのは想定内でしょうが
明日が肝心でしょうね。

中田はいい時と悪い時の
差が激しいからなぁ…

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2016-10-12 22:43:40
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

中田くん、今日のようにバカスカ打たれない事を祈ってます。
でももう難しいかなぁと、諦めてます(_ _).。o○

来年頑張りまつ!阪神と共に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL