シアワセ イチバンWith kuu ♪♪

楽しい仕事。楽しい合唱。考えようによっては
日々はとても楽しい! のです!

だはっ…。

2016-10-13 20:34:24 | Hawks! Fight!


陽岱鋼の活躍。
敵ながらカッコイイですね

でも、イマミちゃんも頑張ってる。



今日はね。Rin おばは落ち着いて見てました。


ファイナルシリーズを
挑戦する立場になると
札幌ではこんな感じになるんだなぁ。


あー。応援に札幌まではいけない


頑張って❣️



と、書いてたら…。

やっぱり、無理。同点になってしまいました。

祈ります。



今日ね。
お散歩してたら、おじさん達の会話が
聞こえて…。

昨日の大谷は良かったねぇ。
打てんねぇ…。はい。打てん…。。



ゲームが終わると直後に
ブログのアクセスがあります。

皆様。応援? ですよね?
ありがとうございます



祈ります❣️櫛田神社。




結果は後ほど…。



陽岱鋼。中田。レアード。キライでつ。






うん。
こんな年もある…!












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愚痴です…。 | トップ | だはっ!2! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL