青空のもとで…With Coo♪♪

お気楽お料理。楽しい合唱。
日々はとても楽しいのです!

初めての修行!?

2017-05-19 19:00:53 | 日々思うこと
はい。
ご無沙汰しております。


毎日。忙しく、というか
ワチャワチャ。グチャグちゃ。ガヤガヤ。

大変です。



ブログを更新する気にもなれず
人様のブログご訪問のみでした。

伺うだけで、癒されましてね…。





わりに合わない…。
これがこの仕事の感想です。

まぁ、こんなものでしょうねぇ。

企業はすごい。数字、数字。
あたり前ですがね( ̄∀ ̄)



行くほどに老けるƪ(˘⌣˘)ʃ
美(たいしたことないが)が…減る…。




こんな私に

大好きなホークスの勝利は
落ちた気持ちを引き上げてくれます。

勝ってます。ひひひ。




ウッチーが頑張り、
ギータ君はもう少しだけと、
マッチの調子も

ありがとう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いえーい!






日曜日から京都に行きます

楽しみです。心から…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ





かえる寺。

この歳で修行かよ‼️

なんだか、元気になりました。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくまぁ、頑張った事。 | トップ | 2017 5月京都旅行 1 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から京都ですね (くちかずこ)
2017-05-20 15:30:31
リフレッシュしてきてくださいね。
くちこは、特殊な?仕事だったので、企業的なことに疎いかもです。
それでもさ、まあ、振り返れば良い経験になるのでは?
働けるって素晴らしいことですよ!(^^)!
Re:明日から京都ですね (rinkuunoki)
2017-05-20 20:18:16
コメントありがとうございます😄

お天気も良さそうですし、旅行は本当に楽しみにしています。
考えてみたら、仕事があるという事はありがたい事ですものね。

いつもご訪問だけさせて頂いてます(^_^*)
Unknown (よっちん)
2017-05-21 18:52:09
予想以上に暑く
予想以上に天気が良かった信州から
今日は帰って来ました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通りです(*^_^*)

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-05-22 08:26:05
今日の京都の暑さも尋常ではないです。

コメントありがとうございます😄
Unknown (よっちん)
2017-05-22 21:49:51
京都は夏は暑く冬は寒いです(*^_^*)

でも、湿度が無いだけ
今の時期はいいんですよ。

8月の京都なんてたまらない蒸し暑さです。

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2017-05-23 22:17:54
楽天の好調さは
いつまで続くのでしょうね??

ソフトバンクは着実に
勝っているのはさすがですよ。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-05-24 16:42:56
コメントありがとうございます😄

京都は暑かったですが、良かったですよ!
また後日!
Unknown (よっちん)
2017-05-25 19:48:43
南禅寺と龍安寺ですか…

外国人の観光客が多かったでしょ。
以前、南禅寺で中国人がうるさくてねぇ。

ホンマに迷惑です。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-05-25 22:09:45
こちらの中国人率は高すぎて…。

白人の方々を多く感じました。

スポーツ新聞は阪神さんばかりで笑えました。

コメントありがとうございます😄
Unknown (よっちん)
2017-05-26 21:26:56
大阪のスポーツ紙は
報知新聞以外は
「阪神」「阪神」です(^^)

来週からは交流戦で
やられるやろなぁ…

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-05-26 23:32:16
はい!交流戦で貯金を貯めます。

ここでは、対阪神戦はチケット代が高くて行けそうにありません(//∇//)
Unknown (よっちん)
2017-05-27 23:05:42
今日は早朝から登山に行き
夕方からは飲み会に行ってました。

さすがに疲れました。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2017-05-28 12:52:33
おかげさまで昨日の登山も
「ダブル青空」でした(*^_^*)

この5月は晴天に恵まれましたねぇ。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-05-28 16:03:59
良い季節ですものね!

山は良いです。かれこれ登っておりません。
ミジンコの体力…。痛感しました。
コメントありがとうございます😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む