青空のもとで…With Coo♪♪

お気楽お料理。楽しい合唱。
日々はとても楽しいのです!

劇団四季 アンデルセン

2017-06-18 17:00:10 | LIVE ! 観劇!

清々しい日が続いてます。


今日は劇団四季のアンデルセンを観劇
しました。




デンマークの人魚姫🇩🇰
御存知ですよね。

まるでバレエを見た様に素敵でした。

綺麗でした。


心に栄養を頂きました




私の父はクラッシックを聴き
バレエも見る人でした。
フツーのおじさんでしたが。

小さい頃、あんな素敵なチュチュは
着れませんでしたが、白タイツだけは履き

父相手によくバレエごっこをしたものです。



父にバレエの相手をしてもらいましたが、
オトンにも白タイツを履け!と、せがんだらしいです。



今は良い思い出になりましたが( ̄∇ ̄)

生きていたら、90歳くらいだったと思います。

もうすぐ命日です。
紫陽花が綺麗な頃でした。






帰りに櫛田神社で紫陽花を。

それぞれがいい人生になります様に
拝みました。




今は珍しい紫陽花が少なくないです。



さてさて‼️


皆さま。応援をありがとう📣📣

交流戦優勝デス!まだ、終わってないけど笑笑



まぁ、カッチョいい鷹🦅お借り物。

リーグ戦も応援します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今週も良い一週間になります様に❣️











ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ…、頑張る? | トップ | クタクタだったけど。 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫛田神社の紫陽花展、行きましたよ (くちかずこ)
2017-06-19 09:40:28
もう四年も前になるのかなあ?
オペ後すぐだったから。
九大に行く時に。

素敵なお父さんだったのですね。
サメ氏はタイツをはいて、白鳥の湖、余興で踊ったことがあるそうで・・・・・・・・・・・・・・
くちこさん、 (rinkuunoki)
2017-06-19 20:03:53
母も好きでしたが、やはり娘である私は父が好きでした。かなり気難しい人でしたが。

サメ氏様! タイツ履いて師匠とバレエ…。
無理…ですよね…。すいません。笑!

あっ。うちの夫君は台所まで食器を集めれます。
コメントありがとうございます😊
Unknown (よっちん)
2017-06-19 22:37:55
私の周囲にはバレエはおろか
クラシックを聴く人さえいませんでした。

あれだけのケガ人が出ても
交流戦優勝ですからねぇ。
工藤監督の手腕が見事ですね。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-06-19 23:35:29
本当に、誰が交代で出ても大丈夫なんて
どんだけ層が厚いのか! と、思います。

怪我人が多いことは他の人にとっては、チャンス
ですもの!みなさん頑張るはずです💪
コメントありがとうございます😊
Unknown (よっちん)
2017-06-20 22:06:25
ふと思ったのですが
松坂ってどうしてるんですかね??

松坂に支払っている莫大な給料ですが
阪神タイガースだったら
「銭返せ」「給料泥棒」「金食いデブ」などの
野次が二軍戦で飛び交いますよ。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-06-20 23:25:40
本当ですねぇ。全く。

宗リンは帰国して、チームのムードメーカーです
帰国してから、チームはとても良くなりました。

松坂くんにかけるお金があるのでしょうねぇ。
と、ソフトバンクの金曜日のアイス食べながら
思います。
Unknown (よっちん)
2017-06-21 20:30:52
「晩節を汚さず」なんて言葉は
アメリカの契約社会を経験してきた彼には
どうでもいい言葉なんでしょうね。

正直な気持ちを言うと
彼がソフトバンクのユニフォームを着て
一軍のマウンドで投げる姿は見たくないです。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-06-22 08:35:53
もう誰も松坂がいることは、思ってもないでしょうねぇ。
王さんの鶴の一声で入団してますものね。
誰もが反対したけれども…。

確か城島君は最終年はお金を返還したんでは、なかったかなぁ?
武田君、千賀君も戻ってきます!
でも、大谷君も戻ってきます( ̄∇ ̄)
Unknown (よっちん)
2017-06-24 02:55:12
今日もまた仕事が多忙で
やっと今の帰宅となりました。

こんな状態であと何年もつのかなぁと
自分の身体が不安になります。

なのに土日はノンビリできない性分なんですよねぇ。

応援ぽち
Unknown (よっちん)
2017-06-24 16:07:11
あの菊池をめった打ちですか…
柳田はスゴイですね。

阪神はめった打ちをくらいました。
カープは強いですわ。

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-06-25 11:30:41
昨日は、打てんかったでつ…。

くたびれました…。

菊池君?ウフフ!まだまだですねぇ❣️
Unknown (よっちん)
2017-06-25 12:38:04
昨日の阪神は雨に救われました。

それにしても金満巨人の体たらく。
最近は日本テレビ系のスポーツニュースでも
巨人を取り上げないですねぇ(^^)

応援ぽち
Re:Unknown (rinkuunoki)
2017-06-25 19:51:12
それでも、選手の皆さんは巨人に行きたいのですねぇ。

昨日は疲れました。
でも、今日は本当に良かったです❣️

お忙しい時はコメントお気になさらずに笑笑!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む