シアワセ イチバンWith kuu ♪♪

楽しい仕事。楽しい合唱。考えようによっては
日々はとても楽しい! のです!

2016 お疲れ様でした。Hawks !

2016-10-16 17:23:51 | Hawks! Fight!


野球やってますねぇ。
私が席を立ってると良いことが起こる。



でもね。
負けてます。




日ハムさんはわっしょいワッシょい
って感じです。

勢いですねぇ



何だか投げやりな熱子になって
しまいました(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




夫などはゴルフ見てます。
あたーー



今年は5ゲーム球場で観戦しました。
楽しかったですよぉ〜。

私たちが行ったゲームはほとんどが勝ちでした。

1試合だけ。
大谷君が投げた試合だけが負けでした。



交流戦後から失速してしまいました。

城所君は良かったよ!



ギータ君は今年は打てませんでした。
最後の方は怪我もしたし…。ね。



いい時もあるし、
頑張ったけど負けてしまう年もあります。

選手の皆さん。お疲れ様でした。


今年は熊本、大分で地震がありました。
なんとか!被災した方々の為に!
と、頑張ってくれましたよね。

だから、良いです

オッケーです‼️
オールオッケー❣️



来年。頑張ります。
(お前も頑張れよ。)


熱い一年ありがとうございました。



しかーし‼️
ファンとしてはね。
何だか悔しくなってしまいました。

これこれ!


元氣を出して
今晩は飲み会に行ってきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎




2016年!
熱い応援をありがとうございました😘



選手の皆さんは
明日は休んで、
明後日からまた頑張ってくらさいね



あーー。本当にカワユイですねぇ
うちの空君





松坂は辞めるんやろーか❓
と、気にしている夫君です。


年間よ、よ、4億だもんねぇ。

ひとの4億円をとても気にしている夫です。




さて!
今からはゼニの戦いでつ

ここは!負けてはダメです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
孫さんに甘えましょうね!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だはっ!2! | トップ | 楽しい後のツケ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL