たぶん、つづかないだろーな。

基本的にほったらかし、暇があるとき書いておくメモノートである

F1 地上の夢

2017年03月06日 18時09分45秒 | 生活とは生に活を入れるもの?
は、終わったなぁ。
なんか、マシンがカッコ悪すぎて、これではダメだローと思う。
開発者はレギュレーションの中で、最善の空力特性を産み出すために、色々なデバイスや詳細なディテールを考える訳だが、重箱の隅をつつく感じで追加するから、見た目が良いわけはない。
こうなれば、シャーシはほぼ共通で、エンジンメーカー、タイヤメーカーのみチームで違うようにして、カッコいいシャーシを走らせるしかないだろ!
エンジンとタイヤは、それなりにレースで実験する意味はあるような気がするけど、シャーシは市販車に及ぼす恩恵はほぼないから。
ドライバーとチーム力、戦略で、勝負するF1が見たい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被害者は報われない | トップ | 願い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む