大阪占い師 占術家 梨花 悩まれている方が少しでもすっきりして欲しいです!

大阪市 住之江区内で占いをしております!もし何かで迷っていましたらいつでもお気軽にお問合せして下さい。

玄関を綺麗にする

2017-05-24 08:05:00 | 占い
おはようございます。

占術家 梨花です。

玄関を綺麗にすることで、玄関から「福運」が入って来やすくなります
「福運」が入って来やすい玄関にして、「福運」が入ってくるようになると、家やお部屋に「福運」が長期滞在してくれるようになります。

「福運」が長期滞在してくれると、運が上がります。



ステップ1 玄関を綺麗にする
「福運」は人の出入りと同じで、玄関から入ってきます。玄関が汚かったり、靴が散乱していたり、余計な物が置いてあったりすると「福運」は入ってきません。

玄関を綺麗に掃除して、常に綺麗な状態を保ち、整理整頓するようにします。たたきに靴が何足も置いてあるのであれば、靴を下駄箱に収納するようにして、たたきには靴が一足もない状態にしてみてください。

家族の人数で靴の数も違うと思いますが、下駄箱に収納しきれないのであれば、その1でもやったように、必要な靴、要らない靴と分けて、要らない靴は処分するようにしてください。

一人暮らしの方であれば、必要な靴、要らない靴の仕分けは簡単だと思います。たたきには、なるべく靴などは置かずに、下駄箱に全て収納するのが理想です。

どうしても下駄箱に入りきらず、処分もできないのであれば、綺麗に整頓しておくようにしてください。靴の向きは、つま先が玄関ドア方向が基本です。
下駄箱内に収納している靴の向きも、つま先が下駄箱の奥を向いているのではなく、下駄箱の扉方向に向くように収納してください。玄関を綺麗に掃除して、たたきも水拭きをしてください。

下駄箱内も、定期的に掃除と水拭きをしてください。玄関の外と中に、玄関マットを敷いていると思いますが、それも綺麗にするように心がけます。

玄関マットは、帰宅の際に悪運や悪い気などを取ってくれる役割がありますので、定期的に綺麗にするようにしてください。玄関マットがない方は、なるべくなら玄関マットを敷くようにしてください。

玄関を綺麗にしているだけで、「福運」は喜んで玄関から入ってきます。

ステップ1のポイントは、履かない靴や必要のない物などは玄関に出したままにして置かないということと、定期的な掃除をするということです。

玄関が綺麗な状態をキープするようにして、たたきは、最低でも週に一度は水拭きをするようにしてください。毎日できる方は、毎日水拭きすると効果的です。

玄関ドア、たたき、下駄箱内外の掃除と水拭きを、週に1回はやるということから始めるようにすると、苦にならずにできるようになると思います。綺麗な玄関であるということが「福運」が入って来やすくなる条件の一つです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月23日(火)のつぶやき | トップ | 5月24日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL