大阪占い師 占術家 梨花

大阪市 住之江区内で占いをしております!もし何かで迷っていましたらいつでもお気軽にお問合せして下さい。

これは怖い!金運財布が運気下げ財布に変わってしまう。

2017-06-15 08:27:00 | 占い
おはようございます。

占術家梨花です。

これは怖い!金運財布が運気下げ財布に変わってしまう。

金運アップや開運を願ってせっかく手に入れたお財布。
でも…手に入れたあとで気づかないうちに、目的と正反対に運気ダウン財布になってしまっている可能性があるのをご存知でしょうか?

なぜこんな事が起こるのか?それにはいくつかの理由があります。
使用しているうちにレシートやポイントカードなどの余計なものを入れたままにしている、汚れていても拭いたり手入れをしない、など持ち主の心がけひとつで避けられる原因があります。

しかし、それ以外に避けられない原因があります。
それは入ってくるお金自体が邪気を連れてくる可能性があるのです。

ことわざにも「金は天下の回り物」というのがありますが、実際お金というのは多くの人を介してあなたの手元にたどり着くわけです。
そしてその道中には様々な思い、欲望、念が入ります。
これがお金の受け入れ先である財布に溜まってしまうと運気を下げる原因となるのです。

この邪気を溜めたままにするのはよくありません。
そこでお財布も時折「浄化」してあげましょう。

「浄化」なんて聞くと、難しい作法があるように感じられるかもしれませんが、方法はとても簡単です。
まずは中身を全て出します。同時に乾拭きするなどケアをしてあげましょう。
あとはパワーストーンなどのそれと一緒で、盛塩や水晶のクラスター、ホワイトセージを焚いて香によって浄化します。
中に入れているお金やお守りも同時に浄化してあげると良いでしょう。
金運アップの意味合いでは、満月の時に月光を当てて浄化とパワーチャージをするのも良さそうですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱マンネリ!長くなった恋愛... | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL