大阪・占い師 占術家 梨花! 大阪で占いをしております。

大阪市 住吉・住之江区内で占いをしております占術家梨花です。何かで迷っていましたら、お気軽にお問合せして下さい。

【カバンの風水】カバンが汚い女は運気が下がる!

2017-06-17 07:45:00 | 日記
おはようございます。

占術家梨花です。

【カバンの風水】カバンが汚い女は運気が下がる!

家に帰ったらカバンを床に置いてしまっていませんか?
カバンは行動力を表すものなので、床に置いてしまうと行動力が半減してしまいます。クローゼットの床に置いておくのもタブーです。フットワークを軽くしたいならカバンは床に置かないようにしましょう。棚の上段に置いたり、壁から吊るしたりがおすすめです。家に限らず、電車の中やオフィスでもカバンを床に置くことは、家と同様に行動力を妨げることになってしまうので注意が必要です。

例えば営業の仕事をしている人がカバンを床に置いていると、行動力が下がる=営業成績が悪くなるという結果になりかねません。電車では荷物置き場を利用したり、カバンを持ったままでいたりという対策が必要です。どうしても企業訪問時に床にカバンを置かなくてはならない場面が多い人は、カバンの底部分に床に置いても大丈夫なように金属がついているものを選ぶと良いでしょう。

●カバンの中身
カバンの中身を整理整頓するには、家に帰ったら中身を全て出して、必要なものだけカバンに入れることです。カバンの中身を入れたままで、いらないものだけ出すやり方ではそこの方に結局いらない細かいものがあったりと、あまり効果がありません。使用していないカバンの中に物を入れて保管しておくのは、もちろんダメですが、いつも使用するカバンでも定期的に中身の整理が必要です。毎日使っていると、いらないものがどんどん溜まっていくのでカバンが重たくなります。カバンが重たくなるとフットワークも重くなり悪循環です。カバンの中を整理整頓して運気を上げましょう。

●ポーチ
カバンだけでなく、女性の必需品であるポーチも常に綺麗にしておきましょう。どんなにカバンの中身が整っていても、ポーチが汚かったり、いらないメイク用品が詰め込まれていると運気を下げてしまいます。化粧品は女性をきれいにするものだからこそ、収納するポーチもきれいにしておくことが大切です。素材によって洗濯できるものは、洗うことが勧められます。そして必要なものとそうでないものを定期的に見直して、ポーチの中身の整理整頓を心がけましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お部屋内でのサンキャッチャ... | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL